« わたしは、人見知り♪ | トップページ | »

2006年6月 7日 (水)

ミラクル★波動、ぴったんこ!!

 今日の、ミラクルもすごかった!!今日の午前中、仕事はなかったが、アスクルにパソコンテーブルを注文してあったので、いつもより早く、でかけた。アスクルは本当に明日来るので(笑)、便利なんだけど時間指定ができないから、朝一に教室にいる必要があったのだ。でも、だからと言って、ホントに朝一でくるかどうかっていうのも、不明なんだけど(笑)

 職場に行ったらまず、掃除(笑)今日は、目的があった。先週、拭いた窓をもう少し、拭いておきたかったのだ。

 拭いてるうちに、網戸が外れて、危うく落下しそうになった!ラッキー、キャッチできた!外れたついでにこれも拭いてしまえ!!!と徹底的にキレイにした!!すっごく気持ちいい!!実はずっと気になっていたんだ、この汚れ(笑)そうなってくると、もうひとつの網戸も気になる~(笑)えーい!どうせだ!やっちまえ!と外し、キレイにしたら、爽快!!

 しかし、まだアスクルは来ない…(笑)。午後一に来られちゃうとなぁ~、予定が狂うんだよな~と思いながら、掃除をしていた。

 パソコンテーブルはかなり大きいし、重いので、ダーリンの手が必要なので、アスクルが来たら電話することになっていたが、午後到着だと明日以降に伸びる、困る(笑)

 掃除が一通り終わって、他の仕事を始めたら、玄関で誰かの声がする。

 なんと、アスクルを配達している宅配屋さんと、ダーリンが一緒にやってきた!!!!

 もちろん、ダーリンは呼んでいない!!!!

 「偶然!宅急便屋さんも来たよ~」と言いながら、ダーリンはやってきた!すごい!

 テーブルを組み立てながら、改めて思ったが、最初に外れた網戸は、このテーブルを置こうとしていた場所の「前」の位置だった。そんなこと考えてなかったが、テーブルを配置する前にキレイにしておかないと、当分拭けないような場所だった!すごい!!

 そっか~!網戸が外れたことには意味があったんだ~!ありがと~!外れてくれて!

 テーブルの組み立て、パソコンの設置も終わり、午後の仕事に余裕で間に合った。しかし、作業終了間際、雲行きが怪しくなってきて、ダーリンがあわて始めた!

「ヤバい!!!布団干してきちゃたんだよ!!!!」帰ろうとしたころには、雨の音が聞こえてきた!ヤバい!!!!!

 でも、大丈夫!!!そんな気がした。

 それから20分後、ダーリンから電話がかかってきた。「ごぼうサラダあったよね?」だって(笑)「ごぼうサラダ!?!?!?!あれは大根サラダなんですけど!!!」

実にくだらない会話だった(笑)それだけで、切ろうとするので「ねぇ~!!!お布団は無事だったわけ!?!?!?!?」と尋ねたら、「あー、もう全然大丈夫!!!」だって。

良かった!!!!

 すごいな~!!だんだんミラクルな波動がぴったりあってきたな~!!!

そういえば、今日は朝から「ありがとう」って口にすることが多かった!!ありがと~!今日のミラクルに感謝!感謝! 


« わたしは、人見知り♪ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしは、人見知り♪ | トップページ | »