« 早起きのついでに… | トップページ | いい香りのするとき…2 »

2006年6月30日 (金)

君を探してた!(笑)

 明後日、結婚式にお呼ばれしているので、さっき美容院へ行ってきた♪

今日は、午後から雨だと天気予報では言っていたので、仕方ないから、仕事が終わってから1回自宅に帰り車で出かけ直したのだ。でも、美容院の帰り道は小雨程度で「チャリで来ちゃえばよかった!」とちょっと後悔した。私は自転車大好きなので、自転車に乗れない日はちょっと悲しい…(笑)

 その帰り…妙に心惹かれた。自宅の途中にあるホームセンターにすっごい寄らなくちゃっ!って気分になったのだ。

でも、私には車から降りられない理由があった(笑)

美容院で長時間座っているうちにすっかり汗をかいていて、下半身が(特に股間のあたりが)びしょびしょだったのだ!(笑)

もう、どうやってみても、お漏らしした人…。うっ、恥ずかしい…。(笑)美容院のイケメンのお兄さんに見られちゃったかも!?

こんな姿じゃ、買い物もして帰れないよ~!!!!

だから1度家に帰って出直そう!とも考えたが、戻ると出かけたくなくなっちゃう気がして、「どうせ、わたしの股間なんて見る人いないし!!!」と思い、その心惹かれるホームセンターに寄ってみた。

 股間をバックで隠し(笑)込まれるようにしてなぜか園芸コーナーへ。

そしたら、あった!!!!!!!!あったのです!!!

このところずっと探していた「クワズイモ」があった。しかも1480円!

しかも、かなり大きい!!!!

この間、たまにしか行かない近所の花屋さんに行たら、3万円で売っていた…。ムリっす…。それがポン!と変えたら、トイレ掃除なんてやってないし(笑)

でも、見つけてしまったのだ!!!1480円の大特価品!!!

いやーん、なんてラッキーなの!?私はずっと君を探してたんだよ~!股間がびしょびしょなのを忘れ(笑)、抱きしめるようにして車に乗せた。

そっか~、この子を連れて帰るために、車で行く必要があったんだ!そっか、そっか~♪

よーし!明日、もうひとつ買いに行っちゃお♪


« 早起きのついでに… | トップページ | いい香りのするとき…2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きのついでに… | トップページ | いい香りのするとき…2 »