« めずらしい出来事♪ | トップページ | ツイてる人の波動 »

2006年6月 1日 (木)

素手トイレ掃除の効果!

なんだか、すごすぎて怖くなってきた♪

昨日、仕事から帰ってしばらくしたら、まだ出かけるはずのないダーリンが忽然と姿を消したのだ(笑)

それから10分後くらいに帰ってきて、私に封筒を差し出した。郵便局の封筒だ。

「ここに、50万あるから好きに使っていいよ」

えーっ!!!!!!まじっすか!?

ソファに寝転がって、夕方の再放送ドラマを見ていた私は、思わず絶叫し正座してしまった!

要は、「私がやりたいこと」に対して、投資をしてくれる、というのだ♪返さなくてもいいから有意義に使いなさい!と。

なんだか、本当にドミノ倒しのようにパタパタと物事が進んで、ちょっとびびってきた。

その気持ちをダーリンに伝えると「出来ない!と思ったら出来なくなる。やれる!!と思ったらできるんだよ!!!せっかくあがってきた運気を滞らせるな!!!」と怒られた。

ん?なんだか聞いたことのあるセリフ…。ふふふっ、私がいつも言ってるセリフだわ(笑)

ありがとう!!!!ダーリン!!!!!

昨日から、明け方になると咳きが止まらなくなる。今朝もそうだった。

もう寝てても仕方ないので、5時半に起き、玄関掃除から始めてみた。そしたら、また今日ダーリンの塾の生徒が増えた♪


« めずらしい出来事♪ | トップページ | ツイてる人の波動 »

コメント

やりましたね。にくろくさん。

おめでとうございます。(^^)

斉藤一人さんじゃないけど、

ツキはなだれのようにやってくるものなのですね。

にくろくさんところに、更に更に、なだれのようにツキはやって来ますように!!!。

投稿: たぬき | 2006年6月 1日 (木) 14時27分

いや、いや、たぬきさん、“おめでとうございます”は早すぎますよ(笑)

でも!こうしていつも私のブログを見てくれて、応援してくれるたぬきさんにも、絶対、ラッキーなことがありますからね!!!!!!

ツキの波動は「ツイてる人」を呼ぶのだと思います。
たぬきさんがツイてる人だから、私のブログをキャッチしたんだと思いますよ♪

で、私もさらにツイてきてるのだと…。

現に、最近私の周りには「不幸そうな人」っていなくなりましたしね(笑)

その波動をもっと強く広いものにして、幸せになりましょうね!!!!!!

投稿: にくろく | 2006年6月 1日 (木) 17時37分

本当に、本当にすごいね、にくろくさん。さすが、ミラクル・ガールだぁ・・・(^o^)
私も、にくろくさんの幸運をとても喜んでいます。
おめでとうございます!!
そして、にくろくさんがもっと大きな幸運を手にするように心からお祈りしています!!

投稿: かな | 2006年6月 1日 (木) 18時23分

え~っ!そんな、かなさんまで、早すぎますってば!!!(笑)お久しぶりじゃないですか、元気してましたか?

かなさんには、ミラクル起こってませんか?

トイレ掃除を始めた時、思ったんですね。今までの私の人生は、目先にほんの少しいいことがあると、すぐ左右されて浮かれてきたな、と。(笑)今回のこのうそみたいな話も、ものすごくうれしいですけど、これだけにとらわれて有頂天になってると、せっかく皆様に応援コメントもらってるのに私の「運」もここまで!って打ち切られちゃうんでね(笑)今日は、恩返しにダーリンの塾の窓拭きしてきました♪窓をキレイに磨いておくといい運気が入ってくるっていいますからねぇ♪

今、リビングに大きい蜂がいるんですよ!!!
だれか助けて!状態でコメント書いてるんですけど…蜂って縁起がいいとかって話聞いたことありません?もし、違ってたら、完全に脳がラッキー思考に変わってますね(笑)

かなさんも一緒に、ミラクル波動を広げていきましょうよ!

少なくとも、こうしてブログを通じてですけど、語り合ってることって、すっごくミラクルなことだと思います!

投稿: にくろく | 2006年6月 1日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしい出来事♪ | トップページ | ツイてる人の波動 »