« マイナスイオン、浴びまくり!! | トップページ | 新月の「パワーゾーン」突入をきっかけに…! »

2006年6月26日 (月)

デューク更家氏に会う!!

 今日は(正確に言うと、昨日になってしまったけど)朝4時半に起きて海へ行き、夕方自宅に帰って来てから、デューク更家氏のウォーキングレッスンに行った♪

 やはり、パワーのある人はいい♪

ものすごくファン!ってわけではなかったが、数ヶ月前TVを見ていたら、デューク氏が奥様と旅番組に出演しているのを、たまたま観て、なぜか近々逢えるかも!?という気分になった。(数ヶ月前のブログにも書いた♪)

そしたら、その数日後突然友人から今日のこの日のお誘いがあり、行くことになったのだ!

 レッスン内容はまた、後日書くけれど…スピリチュアルな事と体の関係をとてもわかりやすく話して下さって…来るべきところへ来たんだ!!!と強く思った。

 こんな話をしてくれた。

 ウォーキングを仕事として始めたころ、ある人から「あなたは、今は芽が出なくてもいつか必ず天に昇る龍のように運気が上昇していくでしょう」と言われたのだそうだ。

 そして、その人は彼に「旭日昇龍之運」という言葉をメモしてくれたと。

その後デューク氏は、本当にそういう運命をつかみたい!と思い、そんな自分をイメージし、この「旭日昇龍之運」ということばを毎日ノートに書いた、と言った。

 

確かに、デューク更家という人は、世にでるだけの事はあり、非常にパワーもオーラもある人だった。

 でも、やっぱりそうなるにはそうなるだけの法則が必ずあるのだ!

 具体的にイメージしたり、紙に書いたり…ブログなどのメディアを通して自分の夢を発信していく、ということも願いが叶いやすくなる、と何かに書いてあった。

 今日は、新月なのでお願い事を書く日だ。

 今日は、絶対デューク氏と握手をする!!!!と決めていた(笑)

パワーの強い人と握手をしてみたかったからだ。案の定、レッスン終了後は人だかりができて、そばまで行くのは困難かと思えた。友達は人波にはじき飛ばされてしまった。

その友達がいうところによると、その人だかりの中に私はするすると入って行き、あっと言う間に見失ってしまったらしい。

 しばらくして、その人だかりの中から私はスキップしながら出てきた(笑)もちろん、ばっちり握手してもらった♪

 パワーのある人や、オーラのある人と、どんどん会いエネルギーをもらっていこう!!!!

 

 


« マイナスイオン、浴びまくり!! | トップページ | 新月の「パワーゾーン」突入をきっかけに…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナスイオン、浴びまくり!! | トップページ | 新月の「パワーゾーン」突入をきっかけに…! »