« 『トイレの花』の色を変えてみた…その後♪ | トップページ | 紫水晶のパワー »

2006年6月16日 (金)

開運★アイビー

 今週の火曜日、玄関の「開運★アイビー」の植木鉢を、パソコンを運んできた宅急便屋のおばちゃんに割られてしまった。

 高いテラッコッタの鉢ではなかったが、形が変わっていたのと、アイビーを植えておいたら、スピリチュアルに詳しい姉が「これ、いーんだよ」と言ったので(アイビーは開運植物らしい)、最近は玄関のメインな場所に移動したのだ。だから割られた時は、そりゃー悲しかった(笑)

 その後、今日までの間、そのおばちゃんは我が家に3日間通ってきた。

1日目は、同じものがないのでどうしましょう?と。

2日目は、同じような形を見つけたけど、テラコッタではないので、どうしたものかと思ってと…。

高いものを買ってきてもらっても困るし(笑)同じものじゃなくていいですから、と私は言った。

そして3日目の今日、西濃運輸の前田さんは、いつもと同じ時間に同じような大きさのテラコッタの鉢を抱えてやってきた!手には、ケーキまで持って!!!!

その植木鉢だって、はるかに割られたものより高そうだし、ケーキなんてもらえない。でも前田さんは「おっちょこちょいな私がいけないんだから…」と言って、押し付けるようにして置いていってしまった。

 前田さんがあまりにも誠心誠意な対応をして下さったので、生理痛で苦しんでいた私だったが(笑)即、大事なアイビーを前田さんのくれた鉢に移してあげた。

きっと、明日配達で我が家の前を通った時、前田さんの鉢が玄関にあれば、誠意が私に通じたのだと、安心するに違いないと思うし。

 西濃運輸の支店名は言えないけど、前田さんほんとうに、ありがとうございました!!!!!前田さんにもこれから、HAPPYなことがたくさん起こりますように、お祈りしています。

 そして、おかげでグレードアップされた鉢に植えた「開運★アイビー」を大事に育てていきますね!!!!

 


« 『トイレの花』の色を変えてみた…その後♪ | トップページ | 紫水晶のパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『トイレの花』の色を変えてみた…その後♪ | トップページ | 紫水晶のパワー »