« トイレに飾る花 | トップページ | 開運★アイビー »

2006年6月16日 (金)

『トイレの花』の色を変えてみた…その後♪

 いや~、びっくりした♪おととい、マドモアゼルカメハメハさんから「トイレに赤い花を飾ると、女性は病気になりやすい」という情報を頂いたので、こりゃいかん!と思い、昨日「黄色の花」に変えた私であったが…早くも変化あり!!!!

 実は、今月は生理が2週間も遅れていた。思い当たる行為がなかったので(笑)妊娠とは思わなかったが、やはり遅れたりすると体がおかしい。特に私は周期はきちんとしてるので、「来そう!なんだけど来ない」という時が一番気持ち悪い。

 でも、昨日あたりはその気配すら感じてなかったので、そろそろ病院へ行って、注射の1本でも打ってもらおうかな?と思っていた。

 しかし、昨日黄色の花を活けながら、もしかしたら「赤い花」と「生理」って何か関係あるのかな?と思っていたので、今朝お腹が痛かった時から、今日、来るかも!?という気がしていた。

そしたら、ビンゴ!!!来てしまいました♪

 今日、マドモアゼルカメハメハさんから、「赤い花」の言われについて補足コメントを頂いたが、やはり「生理」との関係が書かれていた。(詳しくはコメントをごらんになってくださいな♪)

 たぬきさんから、もらったコメントも参考になった♪

我が家のトイレは北向きなので、やはり婦人科系には気をつけなくてはいけないらしい…。

 ミラクルをたくさんおこし続け、まだ長生きしたいしね…(笑)みなさま、ありがとうございます!!!!

 


« トイレに飾る花 | トップページ | 開運★アイビー »

コメント

こんにちは、にくろくさん。トイレに飾られるお花もイロイロと意味があるのだととっても勉強になりました。にくろくさんや皆さんの情報量ってスッゴイ!!勉強になります。私はトイレの位置が西・金運アップへの願望もあり黄色にしてるんですよ。私も花屋のおじちゃんから黄色の花が好きだと思われているみたいです。(笑)でも、今回にくろくさんのブログを読んでもっと違う色もいれちゃおうかなって思いました。この間、初めて家に遊びに来た娘の友人がトイレに入って「スゴイー」って、言ってくれて(いい方に解釈してる)やっぱり?がんばってるでしょ。なんて、最近、ますますヤル気が出てます。
いつも、たくさんの事を教えて頂いて有り難うございます。にくろくさん、みなさんがもっと幸せになりますように!!

投稿: かな | 2006年6月16日 (金) 18時00分

かなさんへ

 ほんとですよね、最近いろんなことに意味があるんだな、とつくづく思いますよ。私も「西に黄色」のフレーズが頭の中にあったので(笑)トイレを明るくするためには、絶対「黄色の花だ!!!」と思い込んでいたんですね。我が家は北向きの暗いトイレなので、ことさらね。(笑)
でも、それってどうなんだろう…と思っていたんですけど…ブログって面白いですよね、いろんな方から情報をもらって、あーそうか、そうだったか、って思う事たくさんありますよね。

 こうしなきゃいけない!やらなきゃならない!と思ってしまうと、苦痛になるので(笑)楽しく、自分に出来そうなことを参考に生活の中に取り込んで行けたらいいですよね。

 お友達が家に来て反応って聞くのって最近楽しくないですか?「すごーい!」とか言われると、パワーアップしちゃいます!(笑)
 
 さらに、磨きをあげてガンガンミラクルを起こしていきましょう!!!!
 

投稿: にくろく | 2006年6月16日 (金) 18時18分

にくろくさん、こんにちは!
早速、今日トイレのお花を変えようと思っていたら、母が近所から黄色いお花をもらってきました。
なんと、グットタイミング!(^^♪
この間の、宝くじといい(あたらなかったとはいえ・・・(^_^;))最近いつも母が、すごくいいタイミングで、ラッキーをもたらしてくれますね。
なんか、こうも続くと楽しいですね(笑)
トイレの神様もそうだけど、母にも感謝しなきゃって思いました。

にくろくさんはじめ、いろんな情報おしえてくださった皆様にも感謝です~(^^ゞ
ありがとうございます。

投稿: happykyoppy | 2006年6月16日 (金) 21時43分

happykyoppyさんへ
ミラクル★波動全開!になってきましたね(笑)
「ツキ体質」になってくると、小さなことからタイミングがどんどん、ドンぴしゃり!になってくるのだそうです。私もそうですから!!!必要な時に必要な情報をもらったり、もので現れたりしてきます。毎日「えーっ!?」と思う事の連続になってきますよ♪
それを、「ツイている」と実感できるようになってくると、先に何が起ころうと不安がなくなっていきます。不安は「不安」しか呼びませんけど、それがなくなってくるってことは、何が起こっても「ラッキー!!!」としか思えなくなってくるんですよね。楽天的すぎます?(笑)

 どちらにしてもhappykyoppyさんも、ラッキー体質にどんどん変化してますよね!!!!
この輪をどんどん広げていきましょうね!!!!

投稿: にくろく | 2006年6月17日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレに飾る花 | トップページ | 開運★アイビー »