« ツイてる人の波動 | トップページ | ミラクル★波動2 »

2006年6月 2日 (金)

ミラクル★波動

今日起こった、ミラクルについて書いていたら、アップした瞬間ネットが遮断されてしまった(笑)

まぁ、いいや。そーいう時もある♪どっちにしてもミラクルなことは起きている♪

かなさんから、すっごくうれしいコメントを頂いたのを見ていたら、「ピンポーン♪」と玄関のインターフォンが鳴り、また我が家にミラクルがやってきた!!!!すっごいね~!!!!!

すごい!やっぱり、ミラクル波動は起きている!!!!!

 明日からまた、伝道師のごとく、ミラクル★波動をブログから発信し、身の回りの人々にもこの波動を伝えるべく、玄関を磨き、トイレ掃除をして行きますぅ!!!!!


« ツイてる人の波動 | トップページ | ミラクル★波動2 »

コメント

にくろくさん、こんにちは。
ミラクル★波動を受けて、なんだか楽しくハッピーな気分になってきました♪
読んでると明るい元気な気分になってくるので、にくろくさんのブログ大好きです。
いつもありがとうございます。

あやかって、今日の私のラッキー話。
私はいつも宝くじ、ジャンボだけ買ってるんですが、今回のドリームジャンボは買ってなかったんですよ。今日が、売り出し最終日。
あ~あ、今回は買いにいけなかったなぁと思っていたら、なぜか母が、今日買ってきてくれました。
らっき~♪(笑)なんだかあたるような気もしてきました~(^^)v
にくろくさんのミラクル★波動を、私も発信するべく玄関磨きはじめてみようかと思ってます。

投稿: happykyoppy | 2006年6月 2日 (金) 23時37分

happykyoppyさん、お久しぶりですね、お元気でしたかぁ?「あやかって」なんて言われると、照れちゃいますね(笑)でも、かなさんのミラクルもそうですが、売り出し日の最終日に、宝くじが届く!って、当たりそーな、ミラクルな感じがしますよね~。もし、わたしだったら、もうめちゃめちゃラッキーな気分にひたっちゃいますよ!(笑)
人生は、「共栄・共存」だと思うんですね。
私がブログに書いてる事って、すごく簡単なことで幸せになる、手段だと思うんですよ。
だれでもできることだと。
だから、それを広めることが出来れば、私も幸せになり、あなたも幸せ♪になり、日本も変わり、
世界も変わっていくことが出来るんじゃないかと思うのです。
少なくとも、私のブログを見て、コメントを下さる方が何人もいらっしゃって、ミラクルを起こしている!!!!すごいことだと思いませんか?
それだけでもミラクルで、私にとっても、ラッキーなエネルギーをわけてくださって、ありがとう!!!ってそんな気分です。
happykyoppyさん、今日も幸せな気分で眠れそうです!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!

投稿: にくろく | 2006年6月 3日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイてる人の波動 | トップページ | ミラクル★波動2 »