« 『マーフィーの法則』を読み返してみる♪ | トップページ | 好転反応、現る!!! »

2006年6月20日 (火)

ワクワクしながらトイレ掃除をしよう!

めちゃめちゃうれしいコメントを頂いたので、書かせてもらいます♪

かなさんのコメントに「最近、トイレ掃除って地球を救うんじゃ?なんて思うんですよ。」とあり、腰が抜けそうなほど、びっくりしたが(笑)ものすごーく嬉しかった。

 なぜなら、わたしも最近それに気がつき始め、トイレ掃除をするときトイレの神様に「この我が家のトイレから幸せの波動を発信し、世界が変わっていきますように!」とお願いしていたからだ。

 なぜ、そんな気持ちになってきたのか…というと、それは私のブログを見てコメントをくれたり、私の周りでトイレ掃除をする人が増えてきたお陰以外の何者でもない。

 たぶん、トイレ掃除をする前の私は、人の「幸せ」を聞いたって、嬉しくもなんともなく(笑)ねたんだり、取り残された感じを味わったりして、落ち込んでいたと思う。

 でも、最近いろんな方からラッキー★報告をもらうたび、ただ、ただ純粋に「うっわー!すごいラッキーじゃん!」と一緒に喜んでる自分を見たときや、私のミラクルをめちゃめちゃ喜んで、そして「私もがんばろー!!」と感じてコメントを下さったりする方々が増え始め…この気持ちを沢山の人たちが感じることが出来たら、世界は変わるかも!?と思い始めた。

 トイレ掃除を始めてから、私は大富豪になってはいないけれど、毎日楽しくてしかたない♪便器を磨きながら「このワクワクはなんだろうなー?」と思うほど、たぶん…私の「魂」の部分がワクワクしているんだろーな、と思うことが良くある。

 最初は私ひとりでも、いいと思った。私が楽しくトイレ掃除をし、その気持ちに信念を持ち、発信し続けていこうと思っていた。

 私はいつも思う。私の力なんかじゃ世の中は変えられない、って。

でも、1人1人の意識が変われば、もしかしたら世の中は変わるんじゃないか!?って思うのだ。「~でなければならない」とか「~すべきだ」みたいな強制的なものではなくて、ただ単純に「楽しい!」「嬉しい!」「ラッキー★」みたいな気持ちを感じ、ワクワクしながら生活を送ることが今の世界を変える気がする。

 そんなでっかい事を発信するためにトイレ掃除を始めたわけじゃないんだけど(笑)トイレ掃除には人を変えるほどのパワーがあるのかもしれないな。

 これから先、忙しくても、へこんでも、超セレブになっても(笑)、掃除をし続け、それに伴うミラクルを発信していきます!!!!

私の、ブログを読んでご賛同いただけるかた、ばんばんコメント下さい!!!お互いのミラクルを喜び合い、テンション上げて、ワクワクしながら生活していきましょうよ♪

そして、みんなで、幸せになっちゃおうじゃありませんか!!!!

 

 

 


« 『マーフィーの法則』を読み返してみる♪ | トップページ | 好転反応、現る!!! »

コメント

>「この我が家のトイレから幸せの波動を発信し、世界が変わっていきますように!」

これを読んで、先日新月の願い事のコメントをさせて頂いた一部とシンクロした感じがしました。

新月の願いを書く際に、最後の願いに地球上の全ての人が幸せで暮らせますようにと願いを書く人がいます。

その理由は、10個の願いの内9個までは自身の願いですが、最後に皆の幸せを願うことによって、自身の願いが叶いやすくなるらしいのです。

となればににくろくさんは、文頭の言葉をもちろん純粋ににされていると思いますが、実は結果的に自身の願いがより叶うこと若しくは、ミラクルが生じやすくなっているのではと思いました。

この願いをするようになってから、ミラクルの生じ具合はいかがですか?

仮説を確認したいのです。

ワクワク。。

投稿: たぬき | 2006年6月20日 (火) 22時43分

たぬきさんへ

めちゃめちゃ叶いやすくなってます!!!だって、私が「やりたい」と思ってることは、5年・10年のスパンでやっていければいい…と思っていたのに、来月から始動です。細かい事を挙げたらきりがないくらい、ミラクルは起こってます(笑)
 ただ、わたしの「楽しさ」を見てダーリンが変わり始めてきた事を実感したとき、「わたしの『楽しさ』は世界を変えるかも!?」と思えてきました。その結果、ダーリンの運が上がるように御願いしたり、さらに「我が家の便器から幸運の波動が発信できますように!!」と御願いするようになってきて(笑)から、やっぱりミラクル度が上がったきがします。
 私自身から、たぶん「手をつなごう!!!」オーラが出てるせいなのか?(笑)見知らぬ人からフツーに話しかけられることが多くなってきましたよ(笑)
 不思議ですよねー!!!

こんなんで伝わってますぅ?(笑)

投稿: にくろく | 2006年6月21日 (水) 12時22分

にくろくさん、ありがとうございます。

ああ。私の質問は愚問でした。

いつからは関係ありませんでしたね。(^^);

ひとつ気付きました。

自分に負の思い込みがあり、それが心のブロックになっているようでした。

ツキ方が足りないって。

思い起こせば、今でも充分、ツイていることや幸せな部分が感じられる。

たちまち今日もツイている事があったが、意識的にそのツイていることに感謝はするけど、直ちに無意識にそのツキをくれた事象に対して、『もうちょとツキを上乗せしてくれない!?』と考えてる自分に気付いた。

今の自分にとって最適で最良な量のツキを与えて貰ってるんだ、慌て過ぎているのかもしれないなあと思いました。

ありがとうございました。

投稿: たぬき | 2006年6月21日 (水) 20時55分

たぬきさんへ

「負」の思い込みは、ツキを本当にブロッグしますよ♪人ってどちらかというと、「負」のパワーの方が強いじゃないですか?簡単に流される時がありますよね。
「今」の幸せを、ただ、ただ、単純に「あー幸せだぁー」と感じられた時、またそれ以上のミラクルが起こりますよ、絶対!!!

たぬきさんから頂くコメントから、時々「何かがブロックしている」感じはありました(笑)

 それは、なんだろう…と思っていたのですが、
やっぱし「あせり」でしたね。
あせると、ものすごーいラッキー★チャンスを見逃しちゃいますから、気長にいきましょうよ!!

大丈夫!!!あなたも、私と一緒に「ミラクル波動」の輪の中にいますから!!!!

 

投稿: にくろく | 2006年6月21日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『マーフィーの法則』を読み返してみる♪ | トップページ | 好転反応、現る!!! »