« 好転反応、現る!!! | トップページ | 今日はノックアウト! »

2006年6月22日 (木)

好転反応、現る!2

 今日は、久々にパニクッているのだ♪

朝から「好転反応」が出まくりで、収集がつかなくなっている(笑)

例えば…無関係なことでとばっちりを受けたり、強烈に久しぶりな知人から電話が来て「会いたい!!」というので、夜会えるようセッティングしたら、ドタキャンされたり、新しいパソコンの中にせっかく入れたデータを消去してしまったり、なんだか、久々にどうしたらいいかわからない!!!!状況にはまってしまったので、気分転換にブログをアップすることにした(笑)

 これは、神様からのお試しなんだろうな…。

何があろうとも、「好転反応だ!!!!」と思えるかどうか、ためされているとしか思えない。

今、それを考えながら…思った。

こういうときこそ「ありがとう!!!!」だ!!!!

とりあえず、がんばってお仕事しまっす!!!!では、みなさん、のちほど、また。(笑)


« 好転反応、現る!!! | トップページ | 今日はノックアウト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好転反応、現る!!! | トップページ | 今日はノックアウト! »