« 開運★アイビー | トップページ | 私のストレス★ »

2006年6月17日 (土)

紫水晶のパワー

 数日前に、我が家の玄関に「紫水晶」を置いてある話を書いたが…それはやっぱりいいらしい♪詳しくはホウホウ先生のブログをご覧下さいませ。

 昨日、happykyoppyさんから「最近、お母様がタイミング良くラッキーなことをもたらしてくれる」というコメントを頂いた。いやいやホントそーなのだ。

ツキ体質に変化してくると本当にタイミング良く、自分の知りたい情報やものが何もしなくてもやってくることが多くなってくる。

私も、紫水晶について本当に玄関に置いちゃっていいものなのか?と疑問に思っていたのだ♪ブログか本に「泥棒よけになる」と書いてあった気がして、2週間くらい前から置いてみた、盛塩の横に(笑)でも、さだかではなかったので、ほんとの事を知りたかった。

 そいたら、今日ホウホウ先生のブログで紫水晶のパワーを知り、置いたことは間違いじゃなかった!と確信した♪ありがとうございます!!!

 この前も書いた気がするけど…ホントにイヤーなセールスさんが来ないのだ。

2・3日前の夕方、「こんにちわー!」「こんにちわー!」と声がした。声の方向を見ると、どうやら何かのセールスマンが近所のお宅を1件1件回ってる姿が見えたが、すぐ断られるらしく(笑)連打で「こんにちわー!」「こんにちわー!」と声が聞こえたのだ。

 やだなー、ウチに来たらインターフォン越しに断っちゃお!!!!と待ち構えていたのに、やつは来なかった(笑)

 皆様、いつもいろんな情報を下さってありがとうございます!!!!感謝!感謝です!

 


« 開運★アイビー | トップページ | 私のストレス★ »

コメント

にくろくさん、こんにちは~。

そうなんです~。最近ずっとラッキー体質になってます(^^)v
前よりも、ラッキーに気づきやすくなったというべきか、ささいなことでも、ラッキーって思えるようになったからなのかもしれません。

今日も、乗り換える電車すべて、待たずにホームに電車はくるし、ランチも、結構並んでいたのに、私が並んだら急に店内の客がたくさん出てきて、全然並ばずに、お昼ご飯食べられたり、とってもついてました♪

それから、うちは玄関の壁にお城のジグソーパズルが飾ってあるんですけど、これって風水的にどうなんだろ~?って思ってたんです。
そしたら、検索したわけじゃないのに、たまたま見たブログにジグソーパズルについて書いてありました。
お~。すぐに答えがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! って感じです(笑)

このままラッキー旋風起こしまくりましょう!(^^)!

投稿: happykyoppy | 2006年6月17日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開運★アイビー | トップページ | 私のストレス★ »