« 『7つの習慣』を読み返してみる☆ | トップページ | 食べると幸せがやってくるクッキー☆ »

2006年7月23日 (日)

今日は、アップできない!

 今日は、何度アップしようとしても、PCが変になる…。

明日、またチャレンジしてみます…。

これが、もう6回目…。

これで出来たらミラクルだ!!!!!!r


« 『7つの習慣』を読み返してみる☆ | トップページ | 食べると幸せがやってくるクッキー☆ »

コメント

大丈夫ですよ☆^▽^☆

投稿: たぬき | 2006年7月24日 (月) 00時00分

今月は獅子座の新月です。

7月25日  13:31

獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。

創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。

また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。

身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱に弱いことに関する健康を促進する

 ことを願うといいでしょう。
 獅子座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私は新たな恋の相手と健全で幸せなつきあいを始めています。
・私は○○との関係をごく自然に楽しい恋愛へと発展させています。
・私には○○に関する独創的なアイデアがどんどん湧いてきます。
・私は周囲からの評価を意識せず自由に創造力を発揮しています。
・私は○○(名前)に対して寛大になっています。
・私は大切な人に愛を与え寛大に支えることができています。
・私は人生を積極的に楽しんでいます。
・私は参加者全員が楽しくなるような企画を思いついています。
・私は日々の暮らしの中に楽しいことをたくさん発見しています。
・私は威厳のある幸福のオーラを発しています。
・私は何をするにもゆるぎない自信を持って取り組むことができます。
・私はハートや個性の輝きを表面に現しています。
・私は計画を諦めない強い意志を持っています。
・私は目標を達成するまで頑張り続ける精神力とスタミナを持っています。
・私は結果が出るまで諦めずやりつづける強い意志を持っています。
・私はもっと集中力を高めています。
・私はあらゆる傲慢さを手放します。
・私は相手と比べて優越感や劣等感に浸る癖を手放します。
・私は自分のためにならない自己中心やわがままを無理なく手放します。

投稿: たぬき | 2006年7月24日 (月) 10時52分

たぬきさんへ

いや~ん!たぬきさん!ありがと~!!!!!
昨日といい、今日といい…感謝です!!!!!!

私、しし座なんですよ…(笑)お願いことの例…私のこと知ってるんじゃないの!?って言うくらい(笑)私の人間像が浮き彫りになってます。見透かされてました(笑)

投稿: にくろく | 2006年7月24日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『7つの習慣』を読み返してみる☆ | トップページ | 食べると幸せがやってくるクッキー☆ »