« 花火大会チケット、18万って!? | トップページ | 体の中から開運♪ »

2006年7月17日 (月)

トイレットペーパーのこだわり♪

私は、なんでも結構こだわる方だと思う♪

どちらかというと、「なんだっていいじゃん!」と言えるタイプではない(笑)

トイレに関してのこだわりは、唯一『花』だと最近思っていたが、もうひとつあった!『トイレットペーパー』だ♪

 トイレ掃除を始める前は、なんだって良かった(笑)だって消耗品だし!

でも、なんとなく…毎日使うものだから、美しい方が楽しいかも!?と思い始め、少々お高くても美しいトイレットペーパーを買うようにしている。

最近は、季節がらブルー地にユリの模様の入ったものを使っている。その前は、クローバーのエンボス入り(これは、なかなかかわいかった!)。その前は…グリーンのリーフ模様…。

探し始めると、いろんな柄があるんだな~と思う。

しかし!!!この間たまにしか行かない大型スーパーに行って驚いた!!いつものように、トイレットペーパーコーナーを物色してると(笑)ものすごく美しいペーパー発見!!!!!

でも金額を見て、棚に戻した…12ロールで798円もするのだ!!!

最近使ってるものは、498円。これだって相当高い!と思っていた(笑)こだわる前なんて298円くらいだったし…。

いくらこだわっているとは言え、トイレットペーパーに798円は使えない。我が家は2人家族だから、ペーパーの消費量は少ないとは言え、ムダな出費すぎる…。

 その分、お花を飾った方が神様も喜ぶに違いない♪

たぶん、金運がすっごくUPして、セレブになっても798円のペーパーは使わない気がする…な(笑)


« 花火大会チケット、18万って!? | トップページ | 体の中から開運♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会チケット、18万って!? | トップページ | 体の中から開運♪ »