« 食って、開運! | トップページ | 感謝の気持!!!! »

2006年7月10日 (月)

願えば叶う!私のパワー♪

 昨日、書き忘れていたことがあった。

ダーリンは、焼肉・天ぷらそば・お寿司を完食後、さらにフルーツパフェを食べていた(笑)

私はどちらかと言うと、食後はコーヒー等なんだけど、やつはアイスクリームを食べたがる♪

しかし、顔がコワモテなため(笑)自分が食べたくて注文したパフェも、ウェイトレスさんが「パフェのご注文の方はどちらですか?」と聞いてくると必ず、私の方を指し示すのだ。

で、私にまずは食べさせ、その後周りに聞こえるように「そんなに言うなら食べてやってもいいよ~」と小芝居をしてから、食べるのだ(笑)そんな小芝居をする必要があるのか?

 私にあんまり(パフェを)「食べろ!」と薦めるので、真っ先にメロンを食べようとしたら、マジギレしそうになっていた…付き合いきれない(笑)

 でも、昨日は相当ストレス解消したようで、「あーなんだか、すっげーすっきりした!!!」と言っていたから、これで益々がんばっていただきたいわ!

 昨日、焼肉屋から2次会のレストランに向かう途中で友達の働いているブティックへ寄った。私が率先して行きたがったわけではなく、ダーリンが行こう!と言ったのだ。

私はその店ですっごく欲しいスカートがあり、今セール中なのでどうしようか?と迷っていた。友達がご丁寧におとりおきをしてくれてあり、ますます欲しくなってきた!

 でもお金ないし…そうだ!!!!これをダーリンに買ってもらおう!!!!!

生大2杯飲んで超ご機嫌なダーリンは、「いいよ!」と言って、友達を値切り倒し買ってくれた(笑)

家に帰ってシラフになり始めたころ、こう言った。「先週も、なんか買ってやったよなぁ…」。

そう!先週は結婚式の帰り、酔っ払い君がどうしてもデパートに寄っていく!というので、デパートに寄ってダーリンにおねだりし、ずっと欲しかったバックを私はゲットしたのだ(笑)

ちなみに、今わたしのサイフの中には468円しかない…2週間くらいこのまんま。

しかし、願ったものは必ず手元にやってくる!!!(笑)ラッキー☆

お金がなくても強く願ったものは、私のもとへ吸い寄せられるようにやってくるのだ(笑)


« 食って、開運! | トップページ | 感謝の気持!!!! »

コメント

旦那さんすごいですね。
にくろくさんもステキです(^ ^)。

我が家は、どちらかというと夫が形あるものを欲しがり、私は物欲も食欲もないほうなので、トイレ掃除してからどうなっていくんだろうと思っていましたが。必要なときに必要な情報がよく入ってくるようになりました。ありがたいことです。

ただ、目立った運の強さはやはり彼のほうが上がってきているような。
これは隠徳でしょうか?(苦笑)

先日、絵本について書かれていましたが、『声に出して読みたい日本語』の斉藤孝さんは『ギルガメッシュ王ものがたり』『ギルガメッシュ王のたたかい』『ギルガメッシュ王のさいご』という大判の絵本(一冊/1900円前後)をオススメしてましたよ。絵本としては高いのですが、是非子供に読んでもらいたい絵本だそうです。

ワタシは、『ダンプ園長やっつけた』が好きな絵本でした。途中の展開が子供ながらに怖かったのですが、今でも印象に残っている絵本です(^ ^)。

投稿: いくえもん | 2006年7月10日 (月) 16時57分

男性も平気で甘いものが食べられるようになったらだんな様も苦労しないでしょうに。でも吸い寄せられるようににくろくさんのもとに来るなんてすごいですね。私もがんばらないと!!

投稿: ゆいの | 2006年7月10日 (月) 18時59分

いくえもんさんへ

ステキと言われると照れますね~(笑)

本の紹介、ありがとうございました!参考にさせてもらいます。

ご主人の運も上がってきてるようで、おめでとうございます!これからですよ~!!!!めちゃめちゃHAPPYになりましょう!!!

投稿: にくろく | 2006年7月10日 (月) 19時05分

ゆいのさんへ

別に、無理しないで甘いもの食べたらいいと、思うんですけどね~(笑)

ばんばん吸い寄せていきましょうよ!!!!ゆいのさんも!!!

投稿: にくろく | 2006年7月10日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食って、開運! | トップページ | 感謝の気持!!!! »