« 小池さんちのトマト♪ | トップページ | 願えば叶う!私のパワー♪ »

2006年7月 9日 (日)

食って、開運!

 私のダーリンは本当に良く食べる。

お酒を飲むとあまり食べられなくなる、という男の人は沢山知っているが、飲むし食べるし!みたいなヤツはダーリンが始めてだ(笑)

なんでも3歳の時のクリスマス会で七面鳥を丸ごと一匹、食べたという伝説の持ち主である(笑)

 仕事柄、夏期講習が始まるため8月の半ばごろまで全く休みがなくなるので、今日は最後の休日ということもあり…有無を言わせず焼肉屋へ連れて行かれた(笑)

 昨日、たぬきさんからラッキーフードが載っているサイトを教えてもらったが、今年はトマト料理とお寿司と書いてあったので、お寿司大好き!な私としては外食だったらお寿司!と決めていた。

 なのに、焼肉なんて…つらすぎる…(笑)

 ダーリンは物欲は全くない人で、かっこいい車に乗るより、ブランドの時計を持つより、おいしいものを食べていると、超ご機嫌になる♪

だから、休みもなく働き続けると、おいしいものが食べられない事でストレスがたまり、イライラしてくる(笑)日頃、わたしがどんだけ粗末な食事を与えてるか?と思われそうだが、家庭内に不満があるわけではないという。とにかく、外に出て飲んで、おいしいものを食べる!ということが彼のパワーの源らしい。

 いつか、ダーリンの姓名判断を見たら…「美味しいものを食べると開運します」と書いてあり、ウケた(笑)

 開運するならいいや、と思い最近は好きにさせているが、一緒に連れて行かれる私はたまらない!

今日だって、焼肉屋でカルビ・ハラミ・ホルモン・若鶏のハーブ焼き・牛タン・ユッケを全て2人前づつ注文し、生大を2杯飲み完食した(笑)これでも、相当控えたらしい。

その後、私は拉致され、2次会の場所に連れていかれた。

近所のデパートのレストランで、更にヤツは天ぷらそばと、お寿司を注文し、私に「開運フードなんだから、食え!」と言う…。

食えるか!っつーの!!!!(笑)

やっとの思いでのり巻きをひとつ食べた。

開運するには、疲れることもあるのだ…(笑)帰ってきたら口内炎ができていた(笑)


« 小池さんちのトマト♪ | トップページ | 願えば叶う!私のパワー♪ »

コメント

7月の満月は、あす7/11(火)pm12:05ですね。

満月パワーの力を借りて、かぐや姫開運法とお財布ヒラヒラで開運&臨時収入アップをめざしまーす!!

■かぐや姫開運法(ホウホウ先生より)
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/05/post_2999.html

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/05/post_4c10.html

■お財布ヒラヒラ

1.通帳またはお財布を用意する
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする

※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心してフリフリしてください。
※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後にお振りいただくのもOKです。
※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。

投稿: たぬき | 2006年7月10日 (月) 12時33分

たぬきさんへ

何から何までありがとうございます!(笑)
明日の満月はヤル気満々でしたが、さらにパワーアップしそうな方法を教えていただいたので、超楽しみです!!!!
今日、とりあえずふっときます!!(笑)

投稿: にくろく | 2006年7月10日 (月) 15時05分

だんな様すごいですね。付き合わされるにくろくさんは大変そうですが・・・。でも、私までたらふく食べた気分。食べる人はタフだし、運も強そうじゃないですか。そういえば、母は少食だったのに私がトイレ掃除や家全体を大掃除し始めてから食が太くなって動きが機敏に・・・。良い気が人を健康にしていくのかも(やっぱりたまたまかなぁ)。話は変わりますが、パワーのつく旬のお魚を食べれるおすしはいいですよね。海苔巻きだけとは残念でしたね。てんぷらもおいしそう!!

投稿: ゆいの | 2006年7月10日 (月) 18時48分

ゆいのさんへ

昔から良く食べる男は沢山働くって言われてるから、沢山食べさせてあげて!とダーリンの母に良く言われます。(笑)私は大変ですけど♪

投稿: にくろく | 2006年7月10日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小池さんちのトマト♪ | トップページ | 願えば叶う!私のパワー♪ »