« 新月だっていうのに…★ | トップページ | イェ~イ!!!ラッキー☆ »

2006年7月25日 (火)

恐るべし!『負』のオーラ!!

『負』のオーラ、恐るべし!!!!今日は、バリバリ出していた私だったが、引き寄せる!引き寄せる!(笑)人の想いってこんなにも、左右するのかと思うくらい、最近の普段とは違うことが起きた!!

 今日は、もう「いきつくところまで落ちてやる!!!」って気分になり(笑)、無理やりテンション上げたり、何でもポジティブに考えることを辞めてみたのだ。

 「負」のオーラ現象が顕著の現れたのは車を運転している時だ。

これは、反対にポジティブな時も同じ。ラッキーな時は、さーっと道が開かれたように感じる時さえある。

ところが!!!!!今日は超ネガティブなわけだから、その反対なのである(笑)もう、なんだか終いにはおかしくなってきて、このアンラッキーさを笑ってしまった。

 まず、お米屋さんの角を曲がろうとしたら、お米屋さんから荷台が勝手に道路に出てきて、危うく私の車にぶつかりそうになったこと…はぁ~、びっくりした!!!と思い先を急ごうとしたら、おばあちゃんの集団が道いっぱいに歩いていて(耳が遠いのか)背後に車がいることにまったく気がつかず、イラついてしまったこと…やっとの思いでその波を抜けた!と思ったら、踏み切りで長~い電車待ちになり、開いた!と思った瞬間携帯が鳴り、出てみるとダーリンで「運転中だから、着いたら聞くから!」って言ってんのに逆ギレされて、教室にやっと着いたら、ものすごーくどうでもいい用件で、さらにキレたこと…。(笑)これ、全部10分くらいの間の出来事なのだ。細かいことはいっぱいまだ、あった…実に疲れた(笑)

 でも、これはみんな「私」が引き寄せたことだったんだ、と思ったら妙に納得して、そしておもしろくなってきて…もう少しネガティブになってみようと決めた。

 そしたら…夕方の「国語」のレッスンをドタキャンされた(笑)

なんとなーく、自分の潜在意識の中に「常にポジティブでいる」ことが疲れちゃったな~という部分と、ネガティブな思いを思い浮かべると、ほんとにそうなるのかしらん?みたいな気持ちがあることに実は気付いていたのだ。でも「せっかくここまで来た自分」を手放すのが怖かった(笑)

でも今日はある意味、ネガティブに生きてちょっとスッキリしたし、ポジティブに生きる意味がよ~くわかった気がしたのだ。

反対のことをする、ってこれもあり!?!?!?!(笑)

「新月」は願いが叶いやすい日でもあるけど、シフトチェンジする日でもあるんだったよね…?

今日から、また仕切り直しだ!!!!

きっと、私にはそういう日だったんだ…。

 


« 新月だっていうのに…★ | トップページ | イェ~イ!!!ラッキー☆ »