« 願えば叶う!私のパワー♪ | トップページ | 早起きは臭い…(笑) »

2006年7月10日 (月)

感謝の気持!!!!

 今日も皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!

感謝!感謝!です。

私の、「いい本があったら教えて!!!」のコメントに対しても、参考になる本を沢山教えてくださり、本当に感謝です!!!

ダーリンの『食欲』についても、数々のコメント頂き、恐縮です!今夜の酒の肴にいたします(笑)

 今日は、1日なんだか忙しく、仕事の合間を縫ってコメントのお返しをしてたので…もし、お返ししてない方がいらしたら、本当にごめんなさい!でも、全部読んでます!!!!本当に感謝です!!

 先週の半ばから、私の「国語力をつける教室」に興味のある父兄の方、私が是非受講してもらいたい!と思う塾生の父兄の方と、1件1件面接を行い…今日までで5人の生徒さんの入会がありました。

 今月は、全員無料でレッスンをやることにしたので、金運は相変わらずUPしませんが(笑)楽しくて、楽しくて仕方ありません!!!

本当に、自分のやりたい!と思う事を仕事にするってことは、こんなに楽しくて、ワクワクするのか…と今更ながら感じてます。

「魂」が喜んでる時は金運がUPして物欲が満たされることじゃないのかもしれません…。

 今は5人だけれど、その5人の生徒たちとしっかり向かい合って、いい教室にしていきたいと思います。

トイレ掃除を始めた時も絶対「これだ!!!」と思いやり続け、トイレ掃除のすごさを、毎日ブログにしてきました(笑)最初の頃は読んで下さる方も少なかったし、コメントなんかも全然なくて、伝わってるの!?と半信半疑で書き続けていましたが、その書き続ける・やり続ける事によって、本当にいろんな人と今は会話することが出来てます!!!最高にHAPPYです♪

 新しい仕事も今は5人きりの生徒さんですが、私が「在り方」を変えずに、私の伝えたいことを伝え続ければ、必ず道は開かれる!と信じています。

その結果として、金運は必ずついてくるので、もう少し皆様お付き合い下さい(笑)

本当に、みなさんありがとうございます!!!!!

みんなHAPPYに、なりましょ~!!!!!

 


« 願えば叶う!私のパワー♪ | トップページ | 早起きは臭い…(笑) »

コメント

もう5人も集まったなんてすごいじゃないですか。とっても面白そうな授業なので学生だったらぜひ受けたかった~。3月ぐらいからにくろくさんのブログを読んでたのに、国語力がないのでコメントをずっと書けなかったんです。でも、1番の理由はトイレ掃除3日坊主で終わりそうで恥ずかしかった・・・。でも、まだ続いている。奇跡だぁー!!なんでコメント残すようになったのかって?それはもちろんにくろくさんに吸い寄せられたから!!

投稿: ゆいの | 2006年7月11日 (火) 16時30分

ゆいのさんへ

私の教室は「国語力」をつける教室ですけど、まずは自分の感情をきちんと伝えられるために、自由に感想文を書かせてます。絵にしてもOK!なんですよ。
大人の方でも大丈夫ですよ~!!!速読聴トレーニングと言う知的開発もやっているのです。右脳がバンバン活性化されますから、大人の方でもオススメなんです!お近くだったら、是非吸い寄せらて来てくださいな♪

投稿: にくろく | 2006年7月11日 (火) 16時42分

おっと、営業上手ですなぁ!この分だと定員オーバーになるのも時間の問題ですね。うちの営業マンににくろくさんが欲しいくらいです。忙しいときは返事はいいですよ、だってブログだけで十分ですから!!

投稿: ゆいの | 2006年7月11日 (火) 18時43分

ゆいのさんへ

ありがとうございます!!!!!そう言っていただけると、すっごくうれしいです!
今日、また生徒さんが増えました(笑)
やっぱ、人間は「情熱」ですよ♪情熱!

投稿: にくろく | 2006年7月11日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願えば叶う!私のパワー♪ | トップページ | 早起きは臭い…(笑) »