« 恐るべし!『負』のオーラ!! | トップページ | あたし、開運するって!!!(笑) »

2006年7月26日 (水)

イェ~イ!!!ラッキー☆

今日は、新年にふさわしい爽やかな気持ちで1日が始まった♪

何しろお天気がいい!!!!!10日ぶりくらいのピーカンだ!!さすがに暑いけど、夏らしい暑さにサイコーの幸せを感じる♪(笑)今朝は、大好きなスイカを1/8づつダーリンとぺろっと食べ、超ごきげんな気分で仕事場へやってきた(笑)しかも大好きな自転車で!!

自転車に乗ったのだって何日ぶりだ?やっぱり、体を動かすのって楽しいっす!!

 昨日、『負』のオーラを発し続けていた私に、たくさんの方々からコメントを頂き、感謝しております。

 その結果…もっと思いっきり落ちれば良かった!!と少し後悔いたしましたぁ(笑)そっか、今日はカウントされない日だったんだ~、だったら何が起こっても不思議じゃないし、どんな自分でいてもOK!なんじゃん!!!と妙に納得し(笑)ダーリンが帰ってきても、不機嫌な自分でいよう!と心に決めたものの…最後にはその自分に疲れて、寝るころにはダーリンとゲラゲラ笑っておりましたっ(笑)

 今日は、早速昨日私の元から飛んで行った「お金」さんたちが、半分帰って来ましたよ!イェ~イ!!!ラッキー☆と思わず叫んでしまいましたっ!!!!!(笑)

昨日はブログにマイナスなことしか書きたくなくて(スミマセン!なんてヤツなんだ♪)何も触れなかったが…本当は、ものすごーく嬉しいことがあったのだ。

 仕事が終わり帰ろうと玄関に行ったら、さっきまで私のレッスンを受けていた兄妹が母のお迎えを待っていた。一緒に待つことに決め…一緒に遊んでいると(笑)そのこたちの母が「遅れてすみませ~ん!!」とやってきた。

私は、子供たちの保護者と「話す」ことが大事だと思っているので、最近機会があれば率先して、お話させてもらうようにしている。すると、「子供たちが、楽しい!楽しい!って言いながらお教室に行くんですよ!今日は、どんな本読んだ!とか、こんなこと書いた!とか、話してくれるようになりましたっ!」と母が言うのだ。

 確かに、彼らは変わってきた。当初、兄の方はたった3行しか書けなかった感想文が、昨日は2ページ書いている。妹は小1なので自由に表現させているが、昨日は本の中ではモノクロのイラストを、カラーで書いていた!!!!それだけのことなのだが、彼らにはすごいことなのだ!!!!ただ、楽しいか、どうか?は不明だった(笑)

 だから、その子供たちの「母」の口からだったけど「楽しい!!」という言葉を聞けて、サイコーにHAPPYだった♪

 

 私をカウントされない日から引き戻してくれた皆さん、本当にありがとーーーーーーー!!

今日も、1日HAPPYな気分ですごしましょう!!!!お礼に、私から『HAPPY☆オーラ』を送っておきます!!!!!!(笑)


« 恐るべし!『負』のオーラ!! | トップページ | あたし、開運するって!!!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべし!『負』のオーラ!! | トップページ | あたし、開運するって!!!(笑) »