« いい香りのするとき…2 | トップページ | 幸せのコルク♪ »

2006年7月 2日 (日)

ラッキーの嵐★

 私のブログに良くコメントをくれる「たぬきさん」に今、ラッキーなことが嵐のように起こってるらしい…!すばらしい!!!

 かなさんもお仕事が増えて、うれしい悲鳴をあげている、と言っていた♪

 自分の波動とか運命が上がってくると、自分の力ではどうにもできないような、それこそ神様の「仕業」みたいな…周りが勢いづいたままいっきに変わっていく。「えっ?えっ?」って思ってるうちにどんどん変わって行くのだ。

 私もそれを体験したが、まるでドミノ倒しのようだった(笑)

 きっと、たぬきさんも、かなさんも…そんな気持ちを味わっているに違いない(笑)

 って、いう事は「運気」を上げる、とか「ラッキー体質」になるには、パターンや法則があるんじゃないかと最近思い始めた。

 

 私にもラッキー★が嵐のようにやってきたとき、「これはラッキーの刷り込みだ!!!」と思った。もう、何の本で読んだか…全く覚えてないが…運気が上がるときは、脳や精神にガンガン幸運が刷り込まれて、潜在意識の中にインプットされていくのだそうだ。ラッキー体質になる為のトレーニングだ。

 そこで、もうこれくらいでいいや、と思ってしまったら、嵐は止んでしまう。もちろん、いいことばかりがやってくるわけではないし、それをラッキーなことがやってくる前ぶれ!と感じられなければ、精神レベルは上がらない。

  私自身、いつからそんなふうに思い始めてきたか…はさだかではないが、自分の意識レベルが上がったことには気付いている。

もし、今トイレ掃除をしていても何も効果がない!とか、何もラッキーなことが起こらない!と思っている人がいたら、もうちょっとの辛抱!!もう、何も起こらないから1日くらいトイレ掃除さぼっちゃえ!と思ったら、もう1日辛抱して欲しいな~!

 その最後の1日に、神様が嵐のようなラッキーを降り注ぐ準備をしてるかもしれないからだ。

それを見ないであきらめるのは、ものすごくもったいないこと!!!

私は自分のミラクルをバンバンブログに書いてきたし、これからも、もっと自分の波動のレベルを上げラッキー体質になっていく!!

 ミラクルの内容は人それぞれ違っても、私だけじゃなく、いろんな人たちに同じようなパターンで嵐が来てるってことは、必ず全ての人たちがこの「嵐」を体感できる!ってことなのだから、もっと!もっと!ミラクルをおこしましょうよ!!!

 私にもできる、ってことは、あなたにもできる!!!ってことなのだから!!!!

 


« いい香りのするとき…2 | トップページ | 幸せのコルク♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。