« 憧れの「白いトイレマット」♪ | トップページ | 花火大会チケット、18万って!? »

2006年7月15日 (土)

開運★玄関

今日も暑いっすね~。ちょっとバテ気味である。

でもまぁ、お天気がいいっていうのは、いいことだ。今朝も玄関掃除をしながら、玄関マットを干した。

最近、天気が良ければすかさず、干す(笑)5分でもいいから、干す。

玄関に「いい気」を呼び込む大事なポイントなのだ♪マットを干すことで太陽のエネルギーを吸収し、いい運気を呼び込むからだ。

 ダーリンは天気がいいと、すぐ布団を干す習性がある(笑)

でも、それって大事な事なのだ。湿気った布団に寝るのは体に悪いし…何より寝てる間が一番運気を左右するらしいので、やっぱり太陽のエネルギーをいっぱい浴びた布団で寝るのは、いいことなのだ!

 

そういえば、玄関マットはその家の主の象徴らしいので、安っぽいものは敷かない方がいいらしい…。

我が家のマットは、去年そうとは知らず、奮発して少々高かったが気に入ったものを購入した(笑)良かった~、思い切って高いの買っておいて♪


« 憧れの「白いトイレマット」♪ | トップページ | 花火大会チケット、18万って!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの「白いトイレマット」♪ | トップページ | 花火大会チケット、18万って!? »