« 恐怖の夏休み♪ | トップページ | 私の人生を変えたもの♪ »

2006年7月29日 (土)

今月の成果★

 やっと、少しずつだがブログテーマであり、本来の目的である「金運」が上昇気流に乗ってきた。

 今月は、新しい教室を無料開放したためタダ働きだったが、ほぼ100%の生徒が、来月から正式入会し継続することになった。やたっ!

 でも、今月は本当に楽しかった~!自分がホントにやりたいこと・ワクワクすることをやれるって、こんなに楽しいのかと思うほど、楽しかった!タダ働きなんて問題になんないくらい、楽しかった!

 今日は、久々にブライダルの仕事1日あり、帰ってきてからまた教室に行って、明日の仕事の準備をしたが全然疲れてない♪

さっき、改めて8月のスケジュールを見たら、12日まで1日も完全OFFの日がないことに気がついた(笑)それでも全然平気!なんだか妙にうれしい!!!!!

「仕事」があることがうれしいんじゃなくて、やりたいことが「仕事」でうれしい!みたいなそんな気分なのだ(笑)

 私は、どちらかというと小さい頃から社会を斜めに見ている傾向があって(笑)いけない事はいっぱいしてきた。

確かに、人はまっすぐ道を進めるに越したことはないのだけど…ジグザグにしか歩けない自分の運を恨んだりしたけど、今思うとその経験は、「今」の私に全部必要なことだった、と本当に思う。

 いいことも、悪いことも、じっくり味わって生きてきたから、自分の生きる意味や、存在理由がやっとわかってきた気がする。

 すさんでいた頃は、いつ死んでもいいや!と思っていた。長生きなんかしたくない!!!!と思っていた。

でも、今は長生きしたいのだ(笑)神様がくれた私の寿命が明日までなら、それも仕方ないけど(笑)、やっと「生きる」ということに貪欲になれて、楽しくて楽しくて仕方ない人生を自分の足で歩けるようになったのだから、まだ死ねない。

 という話をすると、ダーリンが決まってこういうのだ。

「大丈夫!!!絶対ろくちゃんと母さんは300まで生きるから!!」と太鼓判を押す。そのくらい、私とダーリンの母はタフらしい…(笑)

 「でもさ~、300まで生きたら、どっちが先に産まれたかわかんなくなっちゃうよな~」と言ってゲラゲラ笑うのだ!失礼な♪

 

 300まで生きた時、世界が…いや地球がこのまま残っているかわからないが(笑)私にいつ終わりが来たとしても「う・うぉ~!!!生き抜いたぞ~!!!」みたいなセリフを吐き、大友康平のようにこぶしを振り上げて、死にたいな~と、この頃思う。

 それには、1日1日を精一杯生きなきゃね。

積み重ねていくことに意味があるのだ!トイレ掃除だって、もう半年になったじゃないか!!えらいな~あたしって!!!(笑)

 


« 恐怖の夏休み♪ | トップページ | 私の人生を変えたもの♪ »

コメント

やったね!

ありがとうございますー \(^0^)/

投稿: たぬき | 2006年7月29日 (土) 19時51分

たぬきさんへ

いつも見ててくれて、本当に、本当にありがとう!!

 まだ、上昇気流に乗ったばかりで大気は不安定ですが(笑)、まだまだこれからですよっ!
私の人生はやっと、幕を開けたばかりなのですから!!!!
たぬきさんは、最近どうですか?

投稿: にくろく | 2006年7月29日 (土) 20時41分

私もやっぱり波がありますね。

運の波を意識していると面白いですね。

月のお願いで臨時収入の効果はありますが、
少し前にあった大きな波はやや収まっています。

こんなときは、以前ホウホウ先生のツキを取り戻す方法を行うと、タイムラグはありますが、やや取り戻すようです。

今回もやってみましたので、また怒涛のようなツキがくることを願っています。

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/04/post_6c5e.html

にくろくさん、どんどん行きましょう!!!
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

投稿: たぬき | 2006年7月29日 (土) 23時25分

たぬきさんへ

そうですね、波はありますよね。

私の場合は、今までいいことがあると、「いいことの次には悪いことがくる…」みたいな思いがどこかにあって(笑)だから、ツキを止めてたような気がするんですよ。

いいことの次もいいことなんだ!!!と思い始めたら、波が小さくなってきた気がします。

どんどんいきましょうね!たぬきさんも!!!

投稿: にくろく | 2006年7月30日 (日) 10時46分

今回の話の続きのような気がします。

ご存知かもしれませんが、面白いお話です。
(守護霊とコンタクトしている人のブログです)

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/cd3d3e0bb82b34b3d59e4734d7881f1b

投稿: たぬき | 2006年7月31日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の夏休み♪ | トップページ | 私の人生を変えたもの♪ »