« 君を探してた!(笑) | トップページ | ラッキーの嵐★ »

2006年7月 1日 (土)

いい香りのするとき…2

 今日もぱっちり目が覚めてしまいましたわ(笑)AM5:30起床っす♪グレープフルーツジュースを飲みつつ…ブログアップしてます。

 前、「いい香りのするとき…」というタイトルのブログを書いた。その前はいやーな異臭がすることがあったのに、最近ふぁーっといい香りがすることがあると…。

 そしたら、たぬきさんに「天使が降りてきた香り」と教えてもらった♪

 昨日の夜、またその香りがしたのだ!!!!!

 しかも、今までみたいに突然ふわーっとやってくるんではなくて、まあ、香りは突然やってきたけど…どうなっちゃってるの?というくらいずっと、いい香りがしていた。ダーリンに聞いても、「匂わない」という。彼は昨日風邪気味で鼻かみっぱなし状態だったから無理はないけど…(笑)

お香とか、香水とか、って匂いじゃないんですよ♪たぶん…花なんだろうけど、ユリのようなバラのような香り…。ただ、昨日のリビングには花はなかったのだ。めずらしく昨日は大きい花瓶にどっさりアイビーが活けてあっただけだったし、どう香りの元を探してもたどりつけない。

 すると、突然ダーリンが『「いいことがある!」っていうお知らせなんじゃないの?』と言ったのだ!!!!

 もうびっくり!だってダーリンはそんな事言う人じゃないからだ!

きっと、『誰かが言わせた』メッセージと勝手に解釈して、すっごくHAPPYな気分でその香りを味わった♪

 

 そういえば…先週「ホタル」を見た!って話を書いたじゃないですか?アレがちょっとした話題になってるらしいのだ…(笑)ダーリンの父が「河川モニター」さんをやっていて、その会議で今回「ホタル」の話を報告したらしい。このところ会議の議題にあがるのは、ゴミ問題をどうするか…とか、魚の死骸がたくさんあがるのは、なぜなのか…など暗い話題が多い中、「ホタル」は明るい一筋の光で(笑)それを報告した父は皆様から「すっごくいい話を聞かせてもらって、幸せな気分にさせてもらった!」と言われたのだそうだ♪

 だから、そのお礼にと言って昨日の夜…私に「いいちこ」(焼酎)を1本プレゼントしてくれた(笑)

昨日、美容院に行った時も美容師の女のコに「今日、にくろくさんが来て下さったことは、私にとってすっごく意味のあることだった気がします!!!!鳥肌がたつくらいワクワクする気分にさせてもらいました。ありがとうございました!」と言われた(笑)

念のために書きますが…私はそこらじゅうで「トイレ掃除」の大切さを語り歩いてるわけではないのです(笑)

 たまたま、デューク更家氏のウォーキングレッスンに行った話を彼女にしたことをきっかけに、いつもはしないような話をしただけのこと、だったんだけど。私が語った事と、彼女の心の中で起こっていたことと、妙にシンクロしている部分があったらしい。

デューク更家と綾小路きみまろは、合い通じるものがあった!と言ったら爆笑していたけど♪(笑)

今日はまだまだ書きたいこと満載!!

さっき、これってシンクロ!?!?!と思ってしまったのだけれど…昨日、買ったクワズイモの葉から、露がぽたぽたすごいのだ!!!!

朝起きたら、びっくりするくらい露が床に落ちている。うわっー!大変大変!と思い床を拭いていたら、その手がとまるくらいなことに気がついてしまった。

「サトイモの葉の露をためて、願いごとを書く」っていうアレ!ですよ!皆様に七夕の行事、ということを教えてもらった時、すっごくロマンチックな話だったので、やってみたくなったが、露をためることよりサトイモの葉を探す事のほうが大変な気がした(笑)

 クワズイモって…管理カードを見たらサトイモ科の植物って書いてあるんですけど!!!!(笑)

この露でいいんじゃない!?!?!?!?(笑)

昨日、ふとね…ほんの少しだけ、前書いたブログを読み返してみたんですよ♪書き始めたころに比べ、私めちゃめちゃHAPPYになってる!!!!と思えた!!!もちろん金運に関してはこれからだけど…むしろ、借金しちゃったからマイナスだし(笑)

でも!!!心がすっごく豊か!めちゃめちゃHAPPYなんですけど♪

今日も1日、HAPPYな気分でミラクル起こしまくりましょー!!!!!

 

 


« 君を探してた!(笑) | トップページ | ラッキーの嵐★ »

コメント

シンクロが起こっているときは、その方向の生き方で良い暗示だそうです。

またその時は、にこって微笑んでありがとうって軽いお礼くらいが良いそうです。

怒涛の幸運はこれでもかと嵐のように来て、嵐のように。。。でもすぐ来る気がします。

今回のことを心身が整理してそのパターンを覚える為のような気がします。

まさしくにくろくさんの4月の頃のように(ポツリ)。

ワクワク!!!

投稿: たぬき | 2006年7月 1日 (土) 21時59分

たぬきさんへ

完璧に「ツキ」の刷り込みが始まりましたね!!!強運になってくには必ず段階とパターンがあるのだと、最近良く思います。
「何?何?」って言うくらい、幸運のパターンが刷り込まれた時、自分の波動がワンランクアップするのを感じますよ♪
「今」の私は、刷り込まれてる時に比べたら、何も起こりません(笑)でも、豊かさと幸せ感はおかしいくらい沢山あります!!!

このまま、突き進みますよ~!!!!!

投稿: にくろく | 2006年7月 2日 (日) 10時02分

最近何かの意識を感じる(思い込んでるだけかもしれないけど(笑))

今次元上昇が起こっているからかわからないが。。

以前から精神世界では、次元上昇が今起こっていると、相当幾度々も云われてきたが何度も外れてきた。

しかしどうも今回(2006/6/6)は本物かと信じかけている。

次元上昇が始まると、①頭がショートする感じ(感情が不安定)になったり、②願望が叶いやすくなったりするといわれています。

①先月半ば位から感情がが不安定であった。
 季節の変わり目かと思っていたが、周囲の人も同様だった。特に6/27に私と同様に夜眠れない状態が続いた人が思いのほか多かった。7月に入りやや不安定な感じはやや収まって来た感じ。

②云わずと知れた最近の怒涛のこの幸運の開始。
 自身に味覚知覚臭覚以外に感覚センサーが増え たような感じ。望めば答えるような感じ。

今回の怒涛の幸運は、次元上昇かも。。(ポツリ)


2012年12月23日まで続くといわれています。

願ったもん勝ちです。それをより後押しするのがトイレ&玄関掃除でしょう!!!

投稿: たぬき | 2006年7月 2日 (日) 23時33分

たまたま、トイレを検索していたらこのページに出会いました。
はじめまして。
なんか、親近感がわいたので、立ち寄った形跡を残してみました。

やっぱ、ハッピーなオーラはハッピーを運んできてくれるんだよね。
最近の私は、ちょっとネガティブだったかも。
よぉーし、今日も一日充実させまっせ!!

ありがとう。

投稿: きよ | 2006年7月14日 (金) 11時35分

きよさんへ

はじめまして!
そーですよ♪HAPPYなオーラはHAPPYを運んできてくれるのです!!!
きよさんも、また遊びにきてくださいね!
そして一緒に幸せになりましょう!!!

投稿: にくろく | 2006年7月14日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君を探してた!(笑) | トップページ | ラッキーの嵐★ »