« 48時間後に逢いましょう! | トップページ | 私のパワースポット★ »

2006年7月12日 (水)

満月のパワー★

ブログ、UPできるみたいっす(笑)私のタイプには影響なかったみたいですね~(笑)

でも昨日はコメント以外、アクセスできなかったんだけどなぁ…。あっと言う間に再開です(笑)

 昨日の満月は大感動!!!!!!

ずっと曇っていて、あそこに居そう!な雰囲気をかもしだしてはいたが、ちっともお月様の顔が見れない…。

でも「家宝は寝て待て」と言うではないか!と思い(笑)いつもは読まない、たまたま家にあった『週刊朝日』を読んで待っていた。

そろそろダーリンが帰ってくるころだろうなーと思い、時計を見るために振り返ると、ぽっかりお月様が!!!!超ラッキー!!!★

絶対出る!!!と信じていたので、ホウホウ先生から教えてもらった「かぐや姫開運法」の必須アイティムと、たぬきさんから教えてもらったヒラヒラするための通帳と、お財布はばっちり用意済みだったから、月を見た瞬間アクション開始!(笑)すっごくHAPPY!な気分になっているところへダーリンが帰宅。

ダッシュしてお迎えにいくと…ヤバイ…相当ご機嫌ななめ…(笑)

開運法なんてどうでもいい!みたいな状態で帰ってきた。「負」のオーラバリバリ!!!みたいな(笑)

そしたら不思議なことに、お月様は雲の中に消えて行った!やっぱしね~、という感じ(笑)

それから、ぱったりお月様は出ない…。

今日は残念だったね~、ダーリン!と言いながら寝る準備をし、最後にお月様の見える窓を閉めようとしたら…また!!!出た!!

 しかも、ほんの一瞬。ダーリンがお財布をバックから取り出して、数回振れるか振れないかのほんの一瞬、さーっと雲が取れ顔を出したのだ!!!!すっごい!!!神業みたい!!!!

 昨日はめちゃめちゃ、幸せな気分で眠りについた。

そして今日の午前中、例のデパートへ名刺を持ってダーリンと参上した。もちろん社長さんとアポがあるわけではないので、逢える可能性はないに等しい。とりあえず、5階に用事があったので、それを済ませ、3階まできた時、ダーリンの足が止まった。仕事着にちょうどよさそうなストライプシャツが激安2100円で売っていたのだ!!(笑)

 つい最近まで、私は468円しか持っていなかったが、必要に迫られ経費をおろしてきたので、多少の現金を持っていた。だからたまには何か買ってあげようかな~と思い、そのシャツを買うことにした。そこでの所要時間10分くらい。そこでシャツを買ってあげよう!と思わなければミラクルは訪れなかった。お会計を済ませ、下へ降りようとエスカレーターへ向かった瞬間、向こうから社長さんが歩いてくるではないか!!!

 バッチリ、今日の目標達成!!!!名刺を渡すことができたのだ。

やっぱり、昨日のお月様といい、今日の社長さんいい…引き寄せる力がついてきたのかしらん(笑)

 

午後、図書館へ行った。皆様から教えて頂いた本を探しに…。

1時間ばかりいただろうか…なんだか帰りたくなってきたのだ。よし!この気持に従って帰ろう!!と決め、寄り道しないで帰ってくると、ダーリンがまだ家に居る気配がある。?なんで?

 今日の授業はハードだからと言って、お昼寝をしていたが、PM2:00には起きて、3:00には出かけると言っていた。もう、とっくに3:00過ぎてんですけど?!

家に入ると、いやな予感…ヤツはまだベッドの中だった(笑)目覚まし時計がすっかりとまっていたらしい…(笑)

よかったね~、帰ってきて。あの時間に帰ってこなかったら、あなた、完璧に遅刻でしたわよ!!!!

 やっぱり、月のパワーはすごい!ですなっ!!!

引き寄せてる気がするもんな~!金運も引き寄せられますように!!!

 


« 48時間後に逢いましょう! | トップページ | 私のパワースポット★ »

コメント

こんばんは、にくろくさん。忙しさにかまけてPCに向かわないうちに、にくろくさんのブログではいろいろとミラクルが起こっていたので、楽しく読ませて頂きましたぁ。。。「御教室のスタート」は、私、自分の事みたいに喜んでます。ブログを通してですけど、他人の幸せをこんなに素直に喜べる自分にまた驚き!!ミラクルです!?(今までどんな人間だったのか、疑われちゃう)そっかぁ、昨日は満月だったぁ。なんて、呟きながら「たぬきさんのコメント」を見逃していて残念。今晩でも間に合うでしょうか?満月のお財布踊りに加わらせて頂きます。
先日、パワースポットの事書きましたよね。最近、友人の仕事を手伝う事があってインドネシアに行くことがあるんですよ。今月、バリ島に行く予定なんですけど、バリにキンタマーニっていうところが世界の有名パワースポットの一つなんだそうです。以前、ホウホウ先生のブログに宝珠の事が書いてあったじゃないですか。キンタマーニって宝珠って意味だったのでアレ?って、思って調べてみたらパワースポットだったんですよ。バリに行っても観光する暇もないくらいバタバタして帰国するものだから行った事ないんですよね。なので、今回ちょっと無理してキンタマーニまで行こうかなって思っています。でも、パワースポットでの過ごし方なんて解らないんですよ。御存知ないでしょうか?取りあえず、温泉があるので温泉につかろかと思っています。
今まで、スピリチュアルな事ってそこまで興味なかったのですが気になったらアンテナが反応するんですね。バリは神々の島とは聞いていたけどマッサージやスパが格安で受けられるしくらいなものだったんです。気になってみたら情報って集まるんですねー。インドネシア中から力のあるパワーストーンが集まってきて、ウブド市場のパワーストーン売りのおじさんの店がすごいらしいとか・・・そして、バリの江原啓之と呼ばれてる?イケメン占い師の情報まで入ってきました。完全予約制だしどんなもんかなぁって思ってたんですけど、仕事の友人に教えると彼女のほうが乗り気で・・・「バリ版 オーラの泉なんてスゴイじゃん!!」って、ヤル気マンマンなんですよ。前の私だったら胡散臭い。って一蹴してたんですけど、素直にそうなのかなぁ?って、受け入れられてるんです。(これも、ミラクル?)
もし、言ったらご報告しますね。
さて、財布持って踊るぞ~!!

投稿: かな | 2006年7月12日 (水) 19時53分

かなさんへ

いいっな~!!!!バリだったんですねっ!!!
うらやましーな!!!
残念ながら、私はパワースポットでの過ごし方は知らないんですよね。でも『温泉』はいいんじゃないですか?大地のパワーを吸収できそうな気がしますよねっ!!!かなさんのコメント読んでて気がついたんですけど…私も来月パワースポットに行くんですよっ!国内ですけどね(笑)この件はかなりミラクルがあるので、明日あたりブログ上で報告しますから、暇な時に読んで下さい♪

 もちろん、スピリチュアルなことに関心を持ち始めたせいもあるのでしょうけど…一番は『素直』になれてるんじゃないですか?全てに対して。私もそうですから。自分の中で何かがブロッグしてるといいものも入ってきませんでしょ?でもブロッグしてるもの…「こだわり」がなくなると、自分の欲しい情報がどんどん入ってくるんですよ。そうすると、波動がどんどん上がって「カン」だけで動けるようになるんですってよ!
最近『波動』みたいなことに興味があって…10年前に買った『足立幸子』さんの『あるがままに生きる』という本を読み直したんですけど…そう書いてありました。10年前はわかるような・わからないような、って感じでしたけど、今はその本に書かれていることが良くわかります。まぁ、波動に関して知りたいな~って思っていたら、その本がウチにある、っていうのもかなりなミラクルだと思うんですけどねっ!

是非、是非、バリのお話聞かせてくださいね!楽しみにしてます!!!!

投稿: にくろく | 2006年7月12日 (水) 20時56分

月齢が載ったHPです。http://www.moonsystem.to/

新月、満月の月日や各地の月が出る時刻がわかります。

これで踊りも安心です☆(^-’)ノ

投稿: たぬき | 2006年7月13日 (木) 09時17分

たぬきさんへ

さっすが、たぬきさん!!!そういうサイト知らないかな~って思って、聞こうと思ってたんですよ!!!ありがとうございます!!

去年まで、ずーっと月の満ち欠けがわかるカレンダーを買ってたんですけど、今年は買えなかったのです…。でもこれで一安心!!!

投稿: にくろく | 2006年7月13日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 48時間後に逢いましょう! | トップページ | 私のパワースポット★ »