« 感謝の気持!!!! | トップページ | 48時間後に逢いましょう! »

2006年7月11日 (火)

早起きは臭い…(笑)

今日も、早起きしてしまった♪でも、すっきり目覚めたわけではない。ダーリンの『おなら』が臭すぎて目が覚めてしまった。

こういう時、高気密な家はつらい。(笑)おととい焼肉を食べ過ぎたせいで、便秘したせいだと言っていたが、「ね~、大丈夫?ウンコもれてない?」と何回も確認してしまうほどの、目がちばちばしてくるほどの臭さだった(笑)

 でも、早起きしたせいか、ゴミ捨てに行ったら前の家のおじいちゃんに「採りたてナス」をたくさん頂いた!ラッキー!!!★

 そーいえば、昨日ダーリンが爆弾発言をした。

おととい焼肉を食べ、2次会の会場である自宅近所のデパートの家具売り場で、久々に家具を物色していた時のことである。

ある紳士に私たちは「いらしゃいませ!」と声をかけられた。見るとそれは、そのデパートの三越から出向してきた社長さんだった。

なんでも、先週の結婚式帰りに同じデパートで礼服姿のまま買い物していたダーリンの姿がやけに印象的だったという。そりゃそーだ(笑)

2人の話は妙にはずみ、長くなりそうなので私は別のコーナーを見ていた。

昨日の夜、ダーリンがその時社長と何を話したかを、突然語り始めたのだ。「いや~、名刺を持ってなかったから、きちんと話せなかったんだけど~、学習塾とパソコン教室と音響屋やってるって言ったんだよな。そしたら、『デパートのカルチャー教室でパソコン教室をやりたいと思っていたので、そういう方とお知り合いになりたかったんですよ』って言うんだよ。名刺もってりゃよかったな」と言うのだ!

えーっ!!!!!だって、あんたは塾の講師で、パソコン教室やってんのは、あ・た・し・じゃん!!!!!

なんで、そーいうこと早く言わないわけー?????

 私はずっと、前からそういうところでお教室が持てればいいな~と夢みたいなことを考えていた(笑)それが現実化するかもしれないってことじゃん!!!!!

ちょっと、名刺持ってデパート行くよ!!!!(笑)

いや、いや、夢いうのはどういうタイミングで現実化するか、わからないものですな!!!!!

 この話が展開したら、また報告いたします。

ダーリンから、たぬきさんに伝言です(笑)

昨日の夜、たぬきさんが満月開運方のコメントくれたよ!と話したら、「さすが、月にはたぬきだね~ぇ!」と言っておりましたわん(笑)

以上、くだらない伝言で失礼しました(笑)


« 感謝の気持!!!! | トップページ | 48時間後に逢いましょう! »

コメント

久しぶりにコメントします。 
 皆さんの開運ぶりを読むたび、「いいなー。私も早く仲間に入りたいなー」と思っていたら、わたしの場合なぜか食べ物の願いが叶うようになってきました。 会社で「チョコ食べたいなー。帰り買って帰ろうかな?」と思っていたところに、社長がチョコもって参上!ありえないと思いつつご馳走になりました。
 また昨日は、前日食べたいけど高いので買わなかったアイス。またまた会社でご馳走になることに・・。
 これもトイレの神様のプレゼントか?
 皆さんの運気上昇ぶりに比べればかわいいものです。

投稿: エミリッチ | 2006年7月11日 (火) 13時20分

エミリッチさんへ

ちゃんと開運してるじゃないですか!!!!
今は小さいラッキーが刷り込まれてるんですよ、潜在意識の中へ。
私も、そうでしたよ♪小さいラッキーが沢山降ってきましたから!これからをお楽しみに!(笑)
太らないようにしてくださいね~!(笑)

投稿: にくろく | 2006年7月11日 (火) 13時41分

今日祖母からもぎたてのトマトとなすときゅうりが送られてきました。なんとにくろくさんもなすもらったんですね。そんなことより人の縁というものは不思議ですね。こんなことがあるなんて。運が怒涛の如くですね。すばらしい!!展開することを祈ります。

投稿: ゆいの | 2006年7月11日 (火) 16時57分

ゆいのさんへ

トマトはラッキーフードですから、ラッキー☆ですね!!!
ちなみに今日の我が家の昼食は、『チキンのトマト煮』でした(笑)トマトはホールトマトを買って着ましたが、バジルは庭から積んで来ました♪やっぱり新鮮なものはいいですね~!!!!それだけで、いい気をもらってる!って気がしますよね!!
おばあちゃまに感謝ですね!!!!!

投稿: にくろく | 2006年7月11日 (火) 17時13分

毎日楽しく拝見してます!
たぬきさん という方がよく登場されますが、たぬきさんのブログも拝見したいのですが、どこか飛ぶところありますか?

投稿: きりん | 2006年7月11日 (火) 18時26分

きりんさんへ

どうなんですかね~?
質問を投げかけておけば、きっと答えてくれますよ!!!!

投稿: にくろく | 2006年7月11日 (火) 19時52分

ダーリンは凄いですね!!!

実は私夕べ、なかなか月が隠れて出てこなかったんで、やっと出てきたとき私はうれしさのあまり、思わず庭で財布と通帳を持って踊っていましたヽ( ´ ▽ ` )/ ハーイ♪

まさしくたぬき踊りです。
さては見てましたね^○^)/

私は、ブログは持っていないんですよ(^^;

できたらこそっとコメント欄の名前の色が変わらせておきますね☆

投稿: たぬき | 2006年7月11日 (火) 20時23分

たぬきさんへ

私のところは、月出なかったんですよ~。

でも、出てなくても効力がある!と教えてくださったから、ヒラヒラやりました!!!!(笑)
ベランダで通帳とお財布持ってヒラヒラ踊ってました♪その姿を見てダーリンは大ウケでしたけど♪今夜も微妙だな~。でも雨降ってるわりには、出るかも!?って雰囲気ですけどねっ!

投稿: にくろく | 2006年7月11日 (火) 20時57分

>でも、出てなくても効力がある!

そうそう、そのとおりですよー♪

満月の気が満ちていると云いいますから大丈夫です。(笑)

私は先月曇りでやりましたが、ちょっぴり臨時収入ありましたから(*^_^*) 


投稿: たぬき | 2006年7月11日 (火) 22時05分

あー、コメントの話し、こちらのブログでの話だったのですね。たぬきさんのブログのことなのかと勘違いしてました(^_^;。
たぬきさん、ブログできるの楽しみにしてますね。にくろくさんと同じ波動を感じます(楽しくていい波動!)。

投稿: きりん | 2006年7月12日 (水) 14時59分

きりんさんへ

『楽しくて、いい波動』なんて言っていただいて、感激です!!!!!
同じ波動は同じものを呼ぶんですよ。だから、たぬきさんはじめ、きりんさんや私のブログに吸い寄せられて見ていただいてる方たちは、きっと同じ波動何だろうな~って思ってましたよ♪

投稿: にくろく | 2006年7月12日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の気持!!!! | トップページ | 48時間後に逢いましょう! »