« 食べると幸せがやってくるクッキー☆ | トップページ | 恐るべし!『負』のオーラ!! »

2006年7月25日 (火)

新月だっていうのに…★

 新月だっていうのに…大変!今日の私は不安定…。

情緒がってわけではなく、たぶん私をとりまく「波動」が不安定なのか…やることなすこと裏目に出る…。

 今日はね~、お金もバンバン出ていきますよ…どうなってんでしょうか?(笑)

 なんだか、落ち込みすぎてダーリンの言葉も耳に入ってこない…。

もう、淡々と…淡々と…掃除してます…(笑)


« 食べると幸せがやってくるクッキー☆ | トップページ | 恐るべし!『負』のオーラ!! »

コメント

にくろくさん。ご苦労様です。

>今日はね~、お金もバンバン出ていきますよ…どうなってんでしょうか?(笑)


お札を使うときに、新札で無い限り、角を少し折って、何倍にもなって戻ってきてね!と心で思いながら渡すと、戻ってくるらしいですよ。(^^v)

逆にお札が来た時は、角に折があれば綺麗に直してお財布に入れたり、丁寧に扱ってあげれば居たがるらしいです。ヾ(^∇^)ノ

投稿: たぬき | 2006年7月25日 (火) 17時36分

たぬきさんへ

>にくろくさん。ご苦労様です。
うっわー!なんだか「ご苦労様です。」という言葉にめちゃめちゃ癒された!!!!!!(笑)

仕事が終わり…これから買い物して帰るので、実行してみます♪


投稿: | 2006年7月25日 (火) 18時26分

にくろくさん、お久しぶりです、こんばんは!
あらら~不安定なのですか?
私も実はいろんなことがすごいスピードで動いていくので、流れについていくのに必死でちょっと疲れ気味です。
こういうときは仰るとおりに、目いっぱい身体を動かすのがいちばんかもしれませんね。
頑張りすぎずやってくださいね☆

投稿: マドモアゼル | 2006年7月25日 (火) 20時51分

マドカメさんへ

うっわ~!!!お久しぶりですねっ!!!!
そうなんですよ、めちゃめちゃ不安定なんですよっ!!!
でも、(詳しくはブログ読んで欲しいんですけど…)今日は思いっきりネガティブになったら、ちょっとすっきりしました(笑)。前「反対のことをするといい」って教えてくれたじゃないですか?
それを思い出していて…そういうことなのかなぁと思いながらブログ書いてたら、マドカメさんからコメントが入り、すっかりシンクロしていて、びっくりですよっ!!!

投稿: にくろく | 2006年7月25日 (火) 21時20分

にくろくさん、こんばんは。
今日は13の月の暦とやらではDay out of date だそう。
なのでネガティブだったとしてもカウントされませんよ!
いつもすごいな〜と感心してばかりですが、
ネガティブでもアクティブ?なのでまた感心しました!

投稿: Ree | 2006年7月25日 (火) 21時32分

Reeさんへ
 
やったっ!!!!なんだか、超ラッキーな気分になりました!!!(笑)今日は落ちても良かったんじゃん!と妙にポジティブになりました(笑)

>ネガティブでもアクティブ?なのでまた感心しました!

このコメントが、とってもウケました(爆笑)ありがとうございます!!!!!!!

投稿: にくろく | 2006年7月25日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べると幸せがやってくるクッキー☆ | トップページ | 恐るべし!『負』のオーラ!! »