« 八角鏡の効果☆ | トップページ | ぷち還元、実行中! »

2006年8月30日 (水)

ありがとう!を叫ぶ♪

なんだか、すごいんですけど!!

今週は、仕事運絶好調なのだ!!!!

パソコン教室の生徒さんも増え、国語の教室の生徒も増えている!!!!

しかも!!!!

パソコンの生徒さんなんて、我が家から3件向こうのご夫婦で(笑)こんなにご近所なのに教室でやるのは時間がもったいないから、ご自宅か我が家でやりませんか?と提示したら快くOK!!!そのご夫婦の自宅で教室を行うことになった、ラッキー☆

そして、私にとっては、ものすごく効率のいい仕事の時間帯に、気持ち良くはまって下さった。(笑)

昨日は、汚宅奥様の娘さんが「国語の教室」の見学に来たが、母が心配するほどのこともなく、教室入会が決定した。この子の希望時間帯も、他の小学生チームの時間帯に、すぽっとはまり(笑)いいお友達が出来そう!である^^

 道が開かれていくときは、なんの障害もない。全て私が動きやすいように、物事が決まっていく、気がするのだ。

最近、「新月のお願い事」で慣れてきたせいか、「強く願ったら手放す」ことが、自然にできるようになった気がする。執着もしないし、願わなかったらどうしようなどと思わない(笑)

むしろ、絶対!叶う!大丈夫!!と、どーんと構えられる私、になりつつある。(笑)

 トイレ掃除を始めたことがきっかけで、ここまでやってきた今となっては、いったい何の効果で、ラッキーがやってきているのか、わからないほどになってしまったが(笑)、全ては「トイレ掃除」からなのである。

 昨日、帰ってきて玄関に入った瞬間、

ありがと~!!!!!!

と叫んでしまった。(笑)

なんだか、無性にそんな気分になり、縁あって我が家にやってきた「鏡」や「カエル」や(笑)たくさんの植物たちにお礼を言って回った^^

 


« 八角鏡の効果☆ | トップページ | ぷち還元、実行中! »

コメント

最近のにくろくさんはすごい!願望実現がどんどん加速してますね!ついに金運の分野にもキターーって感じでしょうか?

実は私は毎日素手をやってるワケではないんですが(笑)、時々しかしないせいなのか?
素手掃除をしたら必ず、その日のうち、もしくは翌日に臨時収入があるんです!
昨夜掃除をしたところ、今日はうちの社長にイタリアンのコースをご馳走していただきました。生ハムはおいしかったし、デザートもいただいて、満足満足。

いや~、毎日実行したら、毎日こんなイイコトがあるのかな~。
というわけで、今日もこれから手を突っ込んできます!

投稿: レモンティー | 2006年8月30日 (水) 23時46分

レモンティーさんへ

ずぼ、ずぼ、いっちゃって下さい!(笑)
でも、私も毎日素手でやってるわけじゃありません。1日おきくらいですかね~。今日は、素手で掃除しましたけど。そのかわり、便器の掃除用ブラシのお手入れもきちんとしてありますよ!

 レモンティーさんにも、効果があるじゃないですか!私の金運なんてまだまだ、これからですよ(笑)がんばりましょーねっ!!!!

投稿: にくろく | 2006年8月31日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八角鏡の効果☆ | トップページ | ぷち還元、実行中! »