« お財布フリフリの効果、現る! | トップページ | 旅の疲れを掃除で癒す! »

2006年8月11日 (金)

開運の旅へ!!!

 明日から私は、『開運の旅』に出ます♪行き先は毎年恒例の、江ノ島・鎌倉。

 もう何年も何度も行っているが、私は行くと必ず元気になるので、「私のパワースポット」と確信している。ダーリンは『食べて開運』する男なので(土地は関係ない★)2人とも、帰ってくるとパワー全開なのだ(笑)ホウホウ先生の言うとおり、夏に毎年モリモリ遊んでくるのがパワーの源なのかも!?

 もし、明日の12日から14日まで江ノ島・鎌倉方面にお出かけになる予定のある方、もし、にくろくらしき人物を見つけたら、是非!是非!声をかけてくださいませ!!!

 ひげ面、グラサン、スキンヘッド(ハゲともいう♪)、そしてアロハ…この風貌の男といるのが『にくろく』です(笑)

 「アロハを着てる男」を捜しただけで、十分私を発見できると思います…(笑)ぜっーーーーーーーーーーたい、わかります♪

海水浴をする予定はありませんが、舟に乗ったり、チャリンコに乗ったり、いつもは行かないような場所を散策するつもりです♪そして、いろんな場所で食い倒れ、飲み倒れていると思うので…ダーリンが「一緒に飲みましょう!!!」と申しております(笑)

 もし、どなたかとお会いできたら、ミラクルですねっ!!!!

…というわけで、明日からしばらくブログをお休みいたします。

明日からの旅で体験したミラクルをたくさん書き溜めておきますねっ!

 それでは、行ってきま~す!!!!!


« お財布フリフリの効果、現る! | トップページ | 旅の疲れを掃除で癒す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お財布フリフリの効果、現る! | トップページ | 旅の疲れを掃除で癒す! »