« パワーストーンを引き寄せる★ | トップページ | 私ってそんなにキラキラ?☆ »

2006年8月 2日 (水)

アメジストさん、ありがとう!!

パワーストーンの話をしていて、大事なことを思い出した♪

先週のことである。夏季講習が始まる前の日、ダーリンと済ませなくてはいけない用事がたくさんあり、朝から出かけることになっていた。

しかし、明日から猛烈に忙しくなる…という気持ちがあるせいか、時間に追われているせいか、ダーリンはめちゃめちゃごきげんななめで、私は会話もするのもいやだった(笑)

私の方が早く外に出たので、後から車に乗ったダーリンに「玄関のカギかけた?」と確認をし、「うん」という会話をしたまま、私たちは半日帰ってこなかった。

 そして、お昼ごろ帰宅した。玄関に行った瞬間…口あんぐり…。

カギが開いているどころか、ドア全開!!!!!どうぞ、お入り下さい!状態だったのだ。確かに、隣には両親が住んでいるから安心は安心かもしんないよ、それに田舎だけどさ~、でもさ~、ドアあけっぱって何?あたし、確認したよね????しかも、家の中には、お金出しっぱみたいな…(笑)。

もう、機嫌が悪いにもほどがある、と思い、頭にきたのでその日は1日口をきいてあげなかった(笑)自分のことしか見えないやつは大嫌いだ!!!!(笑)

 今朝、玄関を磨きながら、玄関に置いてあるアメジストと目が合った(笑)

そしてふと、アメジストは泥棒よけにもなるって、言ってたな…ということを思い出したのだ…。

だって、あれだけ長い時間家を空けていたのに、何もなかったって奇跡だもん!!!

アメジストさん、ありがとう!!!!私も、ダーリンにムカつきすぎて、守ってくれたことすら頭になかったよ…。

 私は、トイレの水晶と玄関のアメジスト、この2つで十分です(笑)これからも、大事にして感謝することを忘れないからね…と誓ったのだった…♪


« パワーストーンを引き寄せる★ | トップページ | 私ってそんなにキラキラ?☆ »

コメント

にくろくさんこんにちは。

パワーストーンは何千年もかけて出来、縁あって自分とめぐり合うので、それだけで奇蹟のような確率といわれた事があります(^ ^)。

なので、大切に友達のように付き合ってあげてくださいねと。

にくろくさんの水晶さんとアメジストさんは、数千年の時を経てにくろくさんに大切にしてもらえて、とても喜んでお家の為ににくろくさんの為に頑張ってくれているのかもしれませんね。ステキですっ。

7/15に発売された「ゆほびか」。(9月号/定価560円)
好きな健康雑誌なのでたまに読んでいるのですが、昨日たまたま本屋で立ち読みしていたところ、今月号の特集は「トイレ掃除」と「ありがとう」ではありませんかっ!

読みながらにくろくさんを思い出しましたっ。(>_<)ノシ

http://www.makino-g.jp/yuhobika/newm/indexn.html

投稿: いくえもん | 2006年8月 2日 (水) 14時16分

いくえもんさんへ

>パワーストーンは何千年もかけて出来、縁あって自分とめぐり合うので、それだけで奇蹟のような確率といわれた事があります(^ ^)。

 すっごい納得しちゃいましたよ~。水晶もアメジストも、全然興味なかったのに、なぜか手元にいつもあったのです。どうして、興味ないのに私のところに来ちゃったんだろうな~って思ってたんですよね(笑)縁があったんだ…。

 『ゆほびか』立ち読みしてきました!(笑)たまに、あーいう本を見ると更にモチベーションが上がっていいですねっ!!!(笑)
あの、特集を見て私のことを思い出してくださるなんて、感謝・感激ですっ!!!!

投稿: にくろく | 2006年8月 2日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーストーンを引き寄せる★ | トップページ | 私ってそんなにキラキラ?☆ »