« 開運の旅へ!!! | トップページ | トイレのふたは閉めること!! »

2006年8月15日 (火)

旅の疲れを掃除で癒す!

 昨日の夜遅く、『開運の旅』から帰ってきたので(笑)、今やっと荷物の整理&掃除が終了♪

残念ながら、どなたかに会うようなミラクルは起こせなかったが、いろんなミラクル話がたくさんあるので、明日からゆっくりアップします(笑)

 今日は、私忙しいんですの♪

今日は、私の街の花火大会なのだ。そう『諏訪湖花火大会』。

我が家の大きな自慢は(笑)諏訪湖が一望できるため(そんなに高台ではないのに)花火が丸見えである。キッチンからお料理しながら、お風呂に入りながら、見ることができるのだ♪

だから、今日は親戚が必ず集まる日。夕方あたりから庭で駐車場を探す人々を横目にバーベキューをし、花火大会は2階のリビングからゆっくり…見たいところだが、しかし、嫁の私はそんなに毎年ゆっくりしていられないのである!(笑)

これから、夕飯の買出しに行かねばならぬ!

 今、ピンポーン!と甥っ子に呼ばれてしまった(笑)

また、ゆっくりアップいたします…(笑)


« 開運の旅へ!!! | トップページ | トイレのふたは閉めること!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開運の旅へ!!! | トップページ | トイレのふたは閉めること!! »