« 驚愕の請求書! | トップページ | ☆キーワードは“キラキラ”☆ »

2006年8月22日 (火)

おみくじからのメッセージ☆

 今回の夏の旅行での一番のミラクルは、おみくじからのメッセージかもしれない(笑)

まず、一番最初に引いたのは、鎌倉の銭洗弁財天にて。小吉だった(笑)

次は、江ノ島神社の銭洗弁財天にて。少々アップして中吉になる(笑)

そして、ガチャポンでとった『金の招き猫』と一緒に入っていたおみくじ…大吉♪(笑)

最後のガチャポンおみくじは相当うそ臭い気もしたが(笑)メッセージの部分を見て愕然とした。

今回の旅で引いたおみくじのメッセージは全て同じだったからだ!

もちろん、言葉の言い回しは少々違っていたが、要は…

『多少涙することもあるが、先は明るく、必ず道が開ける』というような内容だった。

すごいじゃん!!!!!

おみくじって、何回も引くと良かったり悪かったりして、そのたび一喜一憂してしまうので、通常は1回しかひかない。

しかし、最初の2回はどちらも銭洗弁財天だったので洗ったお金はすぐ有効に使わねば!!!と思い手っ取り早いところでおみくじを引いたのだ。

そして引いても引いても同じメッセージ…。

 今日は、新月が近いせいか…波動がまた乱れはじめ…おみくじのお言葉どおり少々涙した…(笑)でも!この涙もなにかの肥やしになるだろう!!!!

 今回の新月にあたってのキーワードは『求めても帰ってこない』(笑)そして逆に、必要としないもの…もっと言ってしまうと、遠ざけたいものほど近寄ってくる傾向がある。なんなんだ?この現象は??

 この前の満月の時は、私の波動を下げると思われるタイプの人から突然の暑中見舞いのはがきが届き、ものすごーく嫌な気分になった。

そして、今回の新月を迎えるにあたり…おととい、その人に会ってしまいそうになった!!!!(未遂に終わったのだけど)

 そしたら、昨日は私にとってはトラブルメーカーな存在である、昔の友達から突然、電話がきた!!!しかも、何度も!!!

またしても、すごーく嫌な気分…。たぶん、そのあたりから、波動が乱れ始めた…。

 こんな時は、全てを手放してボーっとしてしまうのが最近のお約束になっている。(笑)

私だって、こんな時もあるのです…。(笑)

  


« 驚愕の請求書! | トップページ | ☆キーワードは“キラキラ”☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚愕の請求書! | トップページ | ☆キーワードは“キラキラ”☆ »