« 汚宅奥様、洗脳す! | トップページ | 波動が合うとき☆ »

2006年8月26日 (土)

続・汚宅奥様洗脳す!

 昨日の午前中、汚宅奥様をすっかり洗脳し(笑)ちょっといいことしちゃったな!気分で職場へ向かった。

1時間くらいたった頃、携帯が鳴り…見ると汚宅奥様からだった(笑)

どうしちゃったの?と思い、恐る恐る電話に出ると(笑)元気いっぱいな声で

『お聞きしたいことがあります!!!!!』という。

な・な・な・な・なに????

『(開運するための)観葉植物は何を買ったらいいんでしょうか?』だって!(笑)

聞けば…いてもたってもいられなくなり、私が帰った後自分の店(ブティック経営者)を閉め、ホームセンターに観葉植物を買いにきたのだという…。

知らなかった…彼女がこんなにフットワークの軽い人だったとは(笑)

だって、昨日私がいるうちだけでも、2時間は掃除していたし、今までで一番、私の話を聞いてくれた(笑)

つくづく『トイレの神様』は偉大だ!!!と思えた(笑)

この調子で、彼女ががんばって掃除をしてくれれば、私も仕事に行きやすいし、彼女も金運が上がり、いいことばっかりである♪

来週、また行く機会があるので…さらに洗脳してこよう!(笑)


« 汚宅奥様、洗脳す! | トップページ | 波動が合うとき☆ »

コメント

にくろくさん、こんばんは。
すんばらしいですね。奥様もにくろくさんも。大阪まで出張してッ

投稿: Ree | 2006年8月26日 (土) 20時36分

Reeさんへ
 人って、たった一言でこんなに変わるなんて…言った私が一番びっくりでした(笑)
行きますよ~、ご要望があればどこでだって♪何時間だって語れますよ~(笑)

投稿: にくろく | 2006年8月26日 (土) 20時49分

おはようございます。
すごい効果ですね!気になってたんです、汚宅さん…これでもう「汚」じゃないですね。素晴らしい!!!

私は観葉植物を良く枯らしてしまうタイプです…。だからデリケートな種類の植物を飾れない(汗)
いつもポトスやサボテンなどの丈夫なものばかりです。それでも育ってくれるのは嬉しいですね。

投稿: happylagoon | 2006年8月28日 (月) 09時43分

happylagoonさんへ

「汚」宅じゃなくなってきたか?どうか?は今週の金曜日にわかるので、また素晴らしい変化がありましたら、報告いたします!(笑)
 私も昔は良く枯らしていました。部屋を飾るインテリア…としか考えていなかったので…。
今はなんだろう…友達ですかね…(笑)

投稿: にくろく | 2006年8月28日 (月) 11時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 汚宅奥様、洗脳す! | トップページ | 波動が合うとき☆ »