« 昨日のラッキー手帳の続き♪ | トップページ | 開運の旅へ!!! »

2006年8月10日 (木)

お財布フリフリの効果、現る!

 昨日、私にいい情報を持ってきてくれた中村さんに、お礼として『お財布フリフリ』を教えてあげたらですね!!!!!

さっき、ニッコニッコしながら教室に登場した!!!!早速臨時収入があったんだって!!!人ごとながら鳥肌がたち、なんだかすっごい幸せな気分になった♪

そして、すごく美味しいから食べて!と言って、手打ちの生そうめんを置いて行ってくれた。

さらに、鳥肌!!!!!!!

昨日書いた今日の、ラッキー手帳には…

  1. ピアノが上手に弾けた、ラッキー☆
  2. 浩太くんが笑った、ラッキー☆
  3. とってもおいしいものを頂く!ラッキー☆

と書いたのだ!!!!!スゴイ~!!!!(笑)

2番目の浩太くんというのは、私の教室の中1の男の子。自分の感情がまったく表れないから、ちょっと心配。だから、今はとにかく文章が上手に書けることより何より、自分の感情が声に出せればいいなぁと願っているところ。

今日は、ゲラゲラ笑ったのだ、ほんの3秒くらいだけど(笑)浩太くんの漢字練習帳の昨日の宿題の中に、すっごくおもしろい漢字を私が発見して、私があまりにもおかしくてゲラゲラ笑ってたら、浩太くんもつられて笑ったのだ(笑)超HAPPY!!!

ピアノは…手放せなかった…。(笑)午前中、ピアノのレッスンがあったのだけれど…今週は目覚しい進歩がなかったので、「絶対、うまく弾けない…」とずーっと思っていたからなぁ…(笑)はぁ~ぁぁぁぁぁぁぁぁ…。

 でも、幸せな気分になっていく人が増えていくって、なんだかすっごくうれしい!!!

 


« 昨日のラッキー手帳の続き♪ | トップページ | 開運の旅へ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のラッキー手帳の続き♪ | トップページ | 開運の旅へ!!! »