« 願ったら、手放す! | トップページ | お財布フリフリの効果、現る! »

2006年8月10日 (木)

昨日のラッキー手帳の続き♪

 昨日の満月、きれいでしたね~!!!見てたら吸い込まれそうで、涙が出そうになりましたよ~!!!

 昨日もムーンクリスタルウォーターを頂きました♪甘かった~、ほんとに。

昨日のラッキー手帳の続き…です。

留守電の主が気になる…と思っていたが、ちょっと手放し(笑)満月の時間になるのを待っていた。

時間直前、家電、携帯が鳴る!鳴る!(笑)中には、月が見えない!どうしよう!!という電話もあり…。(笑)

また家電が鳴るので「またかよ~!」と思い(笑)出ると、ダーリンに8月13日の同級会の連絡だった。「久々の人に会う!」ってこのことだったんだ~、と思った。なんだ、ダーリンのことじゃん、やっぱ。

 昨日、ダーリンの帰りがわりと早かったので、一緒にお財布フリフリを大騒ぎしながらやり、留守電のメッセージのことはすっかり忘れていて、思い出したのはかなり経ってからだった。

あ~そう!そう!この声って心あたりある?とダーリンに聞くと、即答!!!

「○○じゃん!」

えーっ!?○○さんっていうのは、ダーリンとわたしの共通の友人である。ダーリンの親友ではあるけど、もう私も10年くらいお付き合いさせてもらっている。

○○さんの実家は目と鼻の先なので、これで我が家に登場したら、今日のラッキー手帳は、全部叶ったってことじゃん!と思ったが、彼は登場しなかった(笑)

 でも、ほぼ達成!!!!!…すごくないですかぁ??????(笑)

 さっき、ホウホウ先生にお伺いのコメントをしたのだけれど…(笑)1万円を枕の下に入れて眠るようになってから、早1週間余り。1回もお金は水晶をもらう夢なんて見なかった。

逆に、見たい!見たい!と思う余り、夜中に目が覚めてしまうほど…(爆笑)ばかじゃん、あたしって。

昨日の月光浴があまりに気持ち良く、快適な眠りについたのだけれど…とうとうあの夢を見てしまったのだ!!!!ダーリンが札束の入った封筒を私の目の前に置いたのだ!190万円入っている…という声が鮮明に残っている。

しかし、くれたかどうか…が、さだかじゃないのだ…ウケる(笑)

こういう場合って光の一万円になるのか?すっごい微妙じゃない?(笑)

どうすればいいのさ、このいちまんえんーーーーーーーーーー!!!

 


« 願ったら、手放す! | トップページ | お財布フリフリの効果、現る! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。