« こんなのどうでしょう???? | トップページ | 驚愕の請求書! »

2006年8月20日 (日)

開運グッズの効果☆

 昨日の夜、予定通りクローゼットの中の整理をした♪

でも、とてもとても洋服までは到達できず、バックを整理したのみ。もう使わないようなバックが沢山あったが、『捨てる』のはちょっともったいない。なんかいい方法はないかなぁ…と思っているところへ、主婦友ゆきさんからメールがきた。

『パソコンのプリンターが壊れたから、貸して!!!!』というSOSメールだった。明日から中学校の登校日なのだが、娘の宿題の一研究が未完成の上、そこに添付する写真がプリンターの故障で印刷できない…という。

『今頃、宿題やってんのよ~!!!!』と炎を吐きながら(笑)ゆきさんは娘を連れ、まもなく我が家にやってきた。

そうだ!!!ゆきさんちの子たちに、整理していらなくなったバックをあげよう!!!

『あたしのお古だけど、こんなのいる?』と聞くと、目をキラキラさせて『欲しい!!!!』と答えたので、2つバックをあげた!

ラッキー☆2つバックが減った(笑)整理をすると、人に喜ばれることもあるもんだ…。

そして、ゆきさんに旅のおみやげとして、水晶のストラップとお香と、銭洗弁財天のお清めの塩をあげた(笑)めちゃめちゃ開運グッズじゃん(笑)

 いろんな香りのお香を買ってきたので、興味津々でゆきさんちの子が物色(笑)。そしてレモンの香りを選んだ。

『あんた、目が高いね~。柑橘系の香りは金運UPだよ!』と私が言うと、また彼女は目をキラキラさせた(笑)

 そしたら、今朝ゆきさんからメールがきた。

ゆきさんちの子にとって私の言葉はとてもキャッチーだったらしく、今日は朝から、お香立てを買いに連れてって!!!とせがまれて大変らしい。

でも、初めて娘と共通の趣味(笑)ができたみたい♪とうれしそうだ。

さすが開運グッズ!!!!!ちゃんと幸せを運んできてくれるのだ♪


« こんなのどうでしょう???? | トップページ | 驚愕の請求書! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのどうでしょう???? | トップページ | 驚愕の請求書! »