« 汚宅奥様からの仕事のご依頼 | トップページ | 続・汚宅奥様洗脳す! »

2006年8月25日 (金)

汚宅奥様、洗脳す!

 行ってきましたよ~、汚宅に!(笑)そして、汚宅奥様を立派な「トイレ掃除信者」にして参りました♪

 私が、帰るころには随分片付き始め、大汗かいて掃除をし始めたので笑ってしまった(笑)

しかも!

私自身は、大口のお仕事を頂き、掃除のありがたさを語ったおかげで、妙に感謝され、さらに!!!

「にくろく先生の「国語」のお教室に娘を通わせたいんですけど…」ときた!!!!

すっごい!!!!!!!

トイレ掃除のありがたさを語っただけでこの効果!!!!!!

やっぱり、本物は威力があるのだ!!!!


« 汚宅奥様からの仕事のご依頼 | トップページ | 続・汚宅奥様洗脳す! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。