« いつも心にラッキー★を! | トップページ | 汚宅奥様、洗脳す! »

2006年8月25日 (金)

汚宅奥様からの仕事のご依頼

今日は、『汚宅奥様』から久々に仕事で呼ばれてしまった(笑)

なんでも、パソコンがぶっ壊れ、今までの決算書類のデータがなくなってしまったらしい…。

そんなの、知らん!(笑)

 マウスが動かなくなるほどテーブルは常にベトベトし、何度言っても子供がお遊びに使いまくる。キーボードのキーが無い箇所もあったりなんかして(笑)何度ボンドで止めてあげたことか!!!どうやら、子供が叩き壊したらしいのだ。

 口を酸っぱくして私は言っていた…

『大事なデータはバックアップをとったほうがいいですよ!子供には使わせないほうがいいですよ!』と。

が、結果これだ…。知るか、そんなパソコン(笑)

結局新しいパソコンを買い、セットアップもしてないしぃ…、7月で決算だからその書類もなくなっちゃったしぃ…みたいな(笑)

あーそーですか、それは困りましたねぇ~、災難でしたねぇ~、とのらりくらりしている私に、「お願いします!お時間作ってきてください!」だって。

 はぁーーーーーーーーーっ。

汚宅に行くときはパワーがいるのよね…(笑)

いつだったか、外から帰ってきた猫が、キッチンの流し台に乗り、湯沸かし器の蛇口をなめて垂れる水を飲んでいたことがあった。

これだけでも、ひぇーーーーーーーーーーーーーって感じなのに、事もあろうに汚宅奥様、その湯沸かし器を高温にしたお湯で私に、インスタントコーヒーを作ってくれたのだ(笑)

 仕方ない、これから、がんばって行ってきまっす…(笑)

時間があったら、トイレ掃除の大切さ!を、いや!家をきれいにする大切さ!を説いてこよう!(笑)

 


« いつも心にラッキー★を! | トップページ | 汚宅奥様、洗脳す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも心にラッキー★を! | トップページ | 汚宅奥様、洗脳す! »