« 願いの叶うネコ | トップページ | 開運グッズの効果☆ »

2006年8月19日 (土)

こんなのどうでしょう????

Photo 我が家の洗面所に飾った、龍の置物ならぬ「龍の絵」でございます♪

見えるかなぁ~(笑)ちょっと小さいっすね♪

絵の手前に置いてあるのは盛塩なんですが、その器の中に、ちょこんと入っているのは、『金の招き猫』なのであります(笑)

これはこの間の旅行の時、毎度、チャレンジしているガチャポンでゲットしたのでありまする♪

いつもは『江ノ電ガチャポン』を3千円分くらいやるんですね(笑)でも、小銭が800円しかなく、2回江ノ電をやったあと、たまたま隣の招き猫ガチャポンでもやってみようかな?と思っちゃったんです。そしたら、一番のスペシャルである『金の招き猫』が出てしまったのでした(笑)ダーリンはびっくりするし、なんてラッキーで縁起がいいんだろう!?と思い、今では我が家の家宝です♪


« 願いの叶うネコ | トップページ | 開運グッズの効果☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いの叶うネコ | トップページ | 開運グッズの効果☆ »