« ありがとう!を叫ぶ♪ | トップページ | 汚宅…の変化♪ »

2006年8月30日 (水)

ぷち還元、実行中!

 最近、トイレ掃除信者仲間(笑)の1人である、中村さんとお掃除のすごさについて語り合うことが多い♪

 彼女も、トイレ掃除・玄関掃除を含む家中の掃除実践中である。最近玄関の水拭きした時のバケツの水が汚れなくなってきた!と昨日も喜んでいた^^

まだ、怒涛のようなラッキー★は訪れてないらしいが、とにかく毎日の生活が楽しい!爽快!と言っていた♪

たぶん彼女にも、じわじわとミラクルが近づいているに違いない(笑)

『運が開ける』=カミナリに打たれるように、すぱーん!と変わるわけではないのだ、とこのごろ思う。

一番、それそれ!そういう感じ!!!と共感を受けたのは、浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい!!」に書かれていた、スパイラル…らせん状に上がっていく感じ…である。

 らせん状に上がっていくと、下の円にいた時と同じようなトラブルが起こったりするときもあるが、精神レベルが高くなっているので、前回と同じようなことが起こっても、過程や結果が違ってくる、と浅見さの本には書かれている…。

 確かにそんな感じ!!!

早く上がってるな、と感じる時は欲しい情報もガンガン入ってくるし、波動がゆれる時もがががっ!と来る。

逆に、ゆっくりな時は、全てがゆっくりで、上がってるとは思えないような時もある(笑)

 

最近の我が家の傾向として…

ダーリンは使ったら、すぐその分のお金が入ってくるようになった。もちろん、入ってくるから…といってバンバンと使っているわけではないが、必要なものには惜しまずお金をかけ、義理ごともきちんと行い、私にも還元してくれる♪からなのかも!?しれないと思う。

そして、驚いたことにお金を払う時、必ず「また来てね!」と声をかけ送り出すのだそうだ。私はそんな話教えてないんだけど…(笑)

「もーずっと、やってるよ!」と鼻で笑っていた。(笑)

私の場合は、欲しい!と強く願い手放すと、欲しいものの金額分だけは入ってくるようになった(笑)

だから、まだまだプラマイゼロ、なわけである(笑)

でも、私もすこしずつでも余裕ができてきたら、還元しようと思うのだ。

この間は、夏の間ビールをたらふく飲ませてくれたお礼に、ダーリンにビールを1ケース、お返しした♪

中村さんと、開運話で盛り上がる時も、たまには美味しい(高い)お菓子を買ったりとか…(笑)

全部、自分の懐へ!というのは、よけい運を逃す気がしてならない、今日このごろ。

わたしが出来る範囲でのプチ還元を実行中である…^^。


« ありがとう!を叫ぶ♪ | トップページ | 汚宅…の変化♪ »

コメント

募金するとさらにいいらしいですよ。
コンビニで1円からでも。
募金するときは、○倍になって戻ってきてねと唱えるらしいです。単純に募金すると気持ちよかったり、戻ってくると思うと惜しくも思わなかったりします。

投稿: たぬき | 2006年8月31日 (木) 15時18分

たぬきさんへ

…らしいですね。だから、どこかで募金箱を見つけたら「募金しよう!」とは思ってるんですけど、ついつい見逃してます(笑)
見つけたら、やってみようと思います!!!!

投稿: にくろく | 2006年8月31日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!を叫ぶ♪ | トップページ | 汚宅…の変化♪ »