« 夏バテは、掃除で解消♪ | トップページ | 月と私の関係☆ »

2006年8月 7日 (月)

掃除大好き!開運夫婦♪

 まさに、昨日のブログの内容とシンクロしてるのだけど…(ただの似たもの夫婦な気もするが)今日は、久々のお休みなのに、朝からダーリンは掃除をしていた(笑)

 私は、やっぱり起き抜けにすぐ掃除はできない…(笑)今朝は、パンとフルーツと、ヨーグルトを食べ、青汁牛乳をちびちび飲んでから、やっと洗濯を始めたというのに、私が朝食を食べてる間に、ダーリンは窓拭きをし、ベランダをデッキブラシでこすっていた(爆笑)

 恐るべし…。

人事ながら、「ね~、そんなに朝から働いてて疲れない?」と聞いてしまった(笑)せっかくの休みなのに、そんなに朝から掃除しなくたって…。

 しかし、ダーリンは汚れている部分が目に入る方が、ストレスが溜まるのだという…ヤバイ、一緒だ(笑)朝から、汗だくになって掃除をしていたが、これでスッキリするのだという。

午前中は家の掃除と車を洗い(まだ、ヤル気かよ~!!)それから、午後は近所の『かんぽの宿』の温泉に入って汗を流し、トンカツ定食と生ビールを2杯飲んで帰ってくる…という夢のような予定があるらしい…。いいな~、私は仕事だ…(笑)

 そして、私に通帳を見せた。びっくり!!!

ほんの2ヶ月くらいの間にびっくり!するほど貯まっているのだ!!!だからと言って私が潤うわけではないところがミソなのだけど…(笑)

 いつか、ダーリンのキャパを超え、飽和状態になったら私のお財布が潤ってくることがあるのかな…うん、きっとそうに違いない!!!

これからは、私たちのことを『掃除大好き・開運夫婦』と呼んでくれたまえ(笑)

  


« 夏バテは、掃除で解消♪ | トップページ | 月と私の関係☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテは、掃除で解消♪ | トップページ | 月と私の関係☆ »