« 残り物には『福』がある♪ | トップページ | アメジストさん、ありがとう!! »

2006年8月 1日 (火)

パワーストーンを引き寄せる★

昨日の夜遅く、主婦友ゆきさんからメールが来た。

『今、大阪にいます。念願の水晶とアメジストを偶然ゲットしました!』だって!!!すごいじゃん!!!!!

 たぶん、彼女は私と同じくトイレ掃除にはまらなかったら、一生アメジストも水晶にも縁がなかったような人なのだ(笑)

私なんて、もう何年も手元にあったことさえ気付かなかったくらいだし(笑)

 しかし、私たちは目覚めてしまったのだ(笑)

 彼女は我が家に来るたび、聞いていた。「ね~そういう石ってどこに行ったら手に入るの?どこで買ったの?」と…。

 私が持ってる水晶は、もうずいぶん前に買ったものだし、アメジストの塊りは母からもらったものだ。

地元には、いいお店がないので、今月の旅行に行った時パワーストーンのお店で私が買ってきてあげることになっていた。

しかし、彼女は大阪で早くもめぐり合ってしまったのだ♪偶然、パワーストーンのお店を見つけたとメールにあった。

それは偶然じゃないよ、とReメールしてあげた(笑)彼女の欲しい!という願望が、石を引き寄せたのだ!!!

 そしてメールの最後に…「願いごとの叶うかわいいものを、にくろくちゃんに買ったからね!」と書いてあった!!何?何?それって?

 

 最近そんなことばっかり言ってるせいか(笑)旅のお土産は、縁起のいいものばかり届く…。先週はタイの縁起物だった(笑)

 ゆきさんに逢うのは、あさって!すっごい楽しみにしてるからね~!


« 残り物には『福』がある♪ | トップページ | アメジストさん、ありがとう!! »

コメント

にくろくさんこんにちは。

大雨がもたらした被害はその後落ち着きを見せたのでしょうか?塾に通われている皆さんのご家庭も日々の暮らしを取り戻せているのならば良いのですが…。

パワーストーン!ワタシも大好きです。

パワーストーンにハマり始めたときに、実家の母にその事を告げたら、母が押入れにしまいこんでいたらしいパワーストーンが、ある日たくさん送られてきました。血は争えない事を悟った瞬間でした(笑)

このごろはコチラのサイトのパワーストーンを購入しています。

開運なび
http://www.kaiun-navi.jp/
名前がステキです(笑)。

こちらのメルマガ『開運のツボ』も面白いので、お暇な時間にぜひご覧になってみてください。諏訪大社や長野のパワースポットの事も書かれていますよ。

見るだけでも面白いです(^ ^)。

メールマガジン/今週の開運ツボ
http://www.kaiun-navi.jp/navi/magazine/index.html

投稿: いくえもん | 2006年8月 1日 (火) 17時34分

いくえもんさんへ

 災害のこと心配してくださってありがとうございます!!街はやっと平穏さを取り戻しつつあります。今年は私の街だけでなく近隣の街も全部夏祭りを自粛してしまったので、子供たちは少し淋しそうですけどね…(笑)

教えて下さったサイト、おもしろそうですね!!!あとでゆっくり見てみます!!!

いくえもんさんは、たくさんパワーストーン、持ってらっしゃるの????

投稿: にくろく | 2006年8月 1日 (火) 20時07分

にくろくさんへ

街が平穏さを取り戻しつつあり、よかったです

現地のメディア以外は、すぐに時勢を追ったニュースばかり放映して被害のほどに触れなくなるので気になってました。

子供たち、お祭り残念でしたね。(>_<)

開運なび、ぜひご覧になってみてください(^ ^)ノシ

オススメは第139号『ラッキー手帳』の作り方と第11・12号 開運するための基本原理です。基本的なことなんですけれど、ふむふむと頷く内容ですよ。

パワーストーンは、思い立ったときに購入したり、母から送られてきたりと、気付いたらなんだかたくさん持っていたという感じでしょうか(^ ^;)。

小さな巾着に入るくらいの大きさのモノとブレスレットを合わせて10数種類持っていますvvお家においてあるもののほうが多いかもです。

投稿: いくえもん | 2006年8月 1日 (火) 23時46分

いくえもんさんへ

 実は、私も同じことを思っていました…。
メディアは薄情だなと…。でも、もっと被害に遭われた地域・人たちだっていらっしゃるので、あまり私ごときが書き続けていてはいけないかな…と思い、控えていました。
実際、地元の意識も極端ですよ。のど元過ぎれば…ってやつで、少し落ち着くと忘れていきます。当事者でないとやっぱりそうなのかもしれませんが、私は今回の事を絶対に忘れないし、今の平穏な生活に感謝してます。

 ラッキー手帳の作り方…おもしろそうですね!!
見てみま~す!!!

投稿: にくろく | 2006年8月 2日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り物には『福』がある♪ | トップページ | アメジストさん、ありがとう!! »