« 波動が合うとき☆ | トップページ | 八角鏡の効果☆ »

2006年8月28日 (月)

八角鏡を手に入れる♪

 昨日、とうとう!買ってしまいましたわっ!!!

何を?かと言うと…『八角鏡』でございますの!!(笑)

ずっと、玄関をもう少しグレードUPしたい!と思っていたところへ、この間の松居一代さんの掃除SPを見ましてね、我が家に足りないものは、龍の置物と、玄関の八角鏡かぁ…と思ったのであります(笑)

八角鏡…そんなのどこで売ってんの????と思いネットで調べると、いろんな種類のものが売ってるんだぁ~と、超感心!!!(笑)

でも、我が家の運を決める大事な場所に置くべきものをネットで見ただけで買いたくない!と思い、早速先週の日曜日、捜し求めてさまよってみた(笑)

一番最初に向かったのは、毎日買い物に行く駅前デパートの家具売り場。でもそこは英国調家具を置いてあるので、100%無い!と思われた。

家具のセンス的には、大好きなので…1年に1回くらい、清水の舞台から飛び降りるつもりで、少しづつそろえているのだけど…(笑)

ところが!!!あったのだ!!!!在庫なしのたった1枚!!!!大きさ・色ともに申し分なし!!!!!ダーリンとともに超絶叫!!(笑)

しかし…高いんですの…23000円…。

とりあえず、あきらめ他の家具屋さんや鏡を売っていそうな場所を探してみたが、どこにもなくお取り寄せならば…という状態。

結局、その日はあきらめたが、妙に運命を感じてしまったデパートの鏡のことが頭から離れない(笑)が、お金がない…。なのに、ダーリンが「ろくちゃんの大好きなお店に、あったってことは運命なんじゃない?」なんて言われちゃった日にゃ~、ますます欲しくなる!が、お金がない…(笑)。

でも、本当に縁があるならばそれを買うくらいのお金は入ってくるだろう…と思い、1回願いを手放した。

そしたら!先週の金曜日!見事、その鏡を買う分の臨時収入があったのだ!!!

おかげで、昨日めでたくGET!

鏡とともに他のものを物色していると…妙に気になるアンティークな感じ?のカエルの置物を発見!!あんまり気になるので、ダーリンに買ってもらった。(笑)カエルも縁起ものでしたよね~???(笑)

そのカエルも在庫なしの1個限りのものだった…(笑)

ヤバイ、在庫なし1個限りに、運命の出会いを感じてしまう…(笑)

いや~ん、これで、ますます開運に向けてがんばれるわ~!!!!!!(笑)

最近、思う…。本当に縁のあるものは、涙ぐましい努力などしなくても手に入るものなのだ…♪

ちなみに…

鏡は玄関入って真正面に飾るのは運気を跳ね返すのでタブーとされている。

では、この八角鏡をどこに飾るのが良いか?と言うと…

右に飾ると、出世運などがUPし、対人関係が良くなる。

左に飾ると…金運UP!!!!

我が家の場合、右は全面下駄箱なので、右側に飾るってことはあり得ないのがすごいところ!!!!金運UPの道しかないのだ♪

右側の壁には今まで何もなく、ここに何か絵でも飾ろうかなぁ…と考えていたところ、八角鏡のことを知り、意味を調べると、私にもってこい!のアイティムであった!!!!!(笑)

 今日は、酔っ払っているので神聖な気持で鏡を取り付けられない…とダーリンに断られたため(笑)、今日これから我が家の玄関に幸運を呼ぶ八角鏡を取り付けてもらう予定!

 うっわ~!!!!めちゃめちゃ楽しい!!!!!(笑)


« 波動が合うとき☆ | トップページ | 八角鏡の効果☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波動が合うとき☆ | トップページ | 八角鏡の効果☆ »