« ラッキーのお返し☆ | トップページ | ひとみちゃん、登場! »

2006年9月 8日 (金)

ラッキーのお返し☆2

昨日の朝、またお花をどっさり頂いた♪

火曜日にお花屋さんに顔を出したら、花屋のおばちゃんがこっそり、『明日、いいのが入るよ』と教えてくれたので(笑)水曜日に買おう!と思っていたが、水曜日には中村さんにトルコキキョウをどっさり頂き、花屋さんに行かなくてもよくなってしまった(笑)。

そして昨日も、またお花を頂き、本当に超HAPPYな我が家である。

 が、花屋のおばさんにも悪いので(笑)昨日の夕方、顔を出し観葉植物を買ってきた(笑)これもラッキーのお返しである♪

 昨日の朝もらったお花もたくさんあり、飾りきれなかったので、どうしよ~、と悩んだ結果、午前中仕事で伺うことになっていた、『汚宅奥様』におすそわけすることにした。

 何度も書いているが…『汚宅奥様』はお花をもらって喜ぶようなセンスの持ち主ではない。(笑)

しかし、私が「おすそわけです!」と渡すと、めちゃめちゃ喜んでいた。あんな顔は初めて見た♪(笑)

 『お花ってもらうと、嬉しいよね!』だって!!!!

トイレ掃除は人格すら変えてしまうのだ(笑)

そして、先週よりはさらに(すこしずつではあるが)キレイになってきている。なんでもぼーっとしていられなくなったらしいのだ。(笑)

掃除したくて仕方ないらしい…。いいことじゃないか!!!!

 そして、今までは仕事の用件が終わると、「早く帰ってくれ!」のオーラをバリバリ感じたが(笑)、私が帰ろうとするとすかさず、「あっ!今コーヒーいれますから!」と、ちゃんとコーヒーメーカーで落としたコーヒーを出してくれるようになり(笑)、そしてさらに!!!

こちらが請求しないといただけなかった仕事料が、奥様の方から「今日の御代はおいくら?」と言ってくださるようにもなった。

 すごい!この変化を、私のブログをいつも見て下さってる方々にもお見せして感動して頂きたいくらいだ!(笑)

 

 昨日の、夜の満月はビミョウな出方で(笑)私の家からは9時半ころ、わずかな時間見れただけであった。

でも、ムーンクリスタルウォーター・お財布フリフリの準備は万端だったので、ほんのわずかな時間でもパワーを頂けた気がする♪

 いつ空を眺めても、いっこうに月が顔を出す気配がなく、いつも通りお風呂に行き、30分間パックをし、顔を洗っていたら…。

そしたら、心の中か頭の中かわからないが『今、空を見るべき!!!!!』と、お告げがあった!!!(笑)

 顔が濡れたまま、窓まで走ると…おぉおーーーーーーーーーーーー!!!月が雲から出たり入ったりしているではないか!?!?!

 その後、ダーリンが帰宅し

『お財布フリフリの日だよ、今日。やんなくていーのぉ????』

完全シカト(笑)

疲れて帰ってきた日は、いつもこーなのである。お月様を眺める気配すらなし(笑)結局、それ以後月も雲の合間から顔を出すこともなかった。

 寝る直前、いつものようにパワーのいっぱい入ったムーンクリスタル・ウォーターを2人で半分ずつ飲むと、

『あまーいッ!!!!!!』とダーリンは目をまんまるにしていた。(笑)実に単純なヤツである…。

 


« ラッキーのお返し☆ | トップページ | ひとみちゃん、登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーのお返し☆ | トップページ | ひとみちゃん、登場! »