« 無理は禁物♪ | トップページ | ラッキーのお返し☆2 »

2006年9月 8日 (金)

ラッキーのお返し☆

また、ひとつ願いが叶いそう!である♪

昨日、主婦友ゆきさんちの庭先で話していた時、ミラクルはやってきた。(笑)

 2週間くらい前だったか…

ゆきさんはトイレ掃除の効果だと言っていたが、(私もそう思う!)親戚から、家の斜め向かい側にある「土地」をもらった!と言っていたのだ。ゆきさんの家の周辺は家が込み合っているにもかかわらず、そこの部分だけ土地がぽっかり空いていた。でも、車はとても入ってはこれないので、駐車場として人に貸したりできないけど、家1件くらいは、建つかもね…と話していたのだ。

  

 昨日は庭先で、いろんな話をしているうちに

「来年は、あそこの土地にね野菜を作ろうと思ってるんだけど、一角を貸すから、一緒に野菜作らない?」と言ってくれたのだ!!!

マジでぇーーーーーーーーーー?!?!?!?(笑)

 私は、ずーっと家庭菜園をやりたい!と思っていたが、近くに借りられる畑などなく、そんな話があったとしても、車で行かなくてはならない遠い所だったりした。それじゃぁ、困るのだ!(笑)

 1日中、家にいる老人ならともかく、働いている身としては近い場所に畑がなくては、管理ができない。それに、もし近所に借りれたとしても、そんなにバカみたい収穫できても困るので、ほんのわずかなスペースがあればいいのになぁーと思っていたのだ。

 ゆきさんちなんて、歩いて5分。(笑)

朝、早起きをして収穫にもいけそうだし、仕事の帰りに草取りもできそうである…。なんてラッキー!☆

 開運フードのトマトを沢山作ったり、開運フードのオクラを作ったり…(笑)なんてHAPPY!自分の作った「いい気」の入った野菜を食べられるなんて、最高の幸せである!!!体の中から浄化される感じ♪考えただけで、ワクワク楽しくなってくる♪(笑)

 きっと、これもやはりトイレの神様のご利益に違いない^^

トイレ掃除をゆきさんに教えたのは、この『私』で、それによってゆきさんが掃除をすることで、土地をもらい、その結果、私の夢が叶う…なんて、素晴らしい相乗効果なんだろう♪(笑)

 

 

 今週末、友人ひとみちゃんが東京からやってくるので、歩いていける近さに出来た「岩盤浴温泉」でもいこうか?考えていたが、実際に行った人の「生の情報」が欲しいなぁーと思っていた。

 すると、中村さんからメールがあり

『今日、新しく出来た岩盤浴に行ってきました!』だって!(笑)

お金のない私にとって、行ってみたらあんまり良くなかった…というのは許されない話である。(笑)だから、お金持ちの中村さんに下見に行ってもらおう!と別の友達とこの間から言っていて、おととい合った時、その話を中村さんにしなくっちゃ!!!と思っていたが、開運話に花が咲きすぎて(笑)岩盤浴のことなどすっかり忘れていた。

 が、ちゃんと情報をくれたのである♪ラッキー★

今回の満月の2、3日前からの波動の乱れは、体の不調である…。なんだか、かなり絶不調…。昨日は、胃の調子を整えるために夕飯を抜いてみた。断食モードである(笑)

 日曜日はひとみちゃんと、岩盤浴でデドックスだぁ…。(笑)

 

 


« 無理は禁物♪ | トップページ | ラッキーのお返し☆2 »

コメント

土地をもらったって・・・スゴすぎ!
なかなかそんな話ってありませんよね。

さて、私のところにも小さなハッピーがありました。
私は去年出産を機に今の町に越して来て、友達が全然いなくて少し寂しかったのですが、今日家の近くで会ったご近所のママさん二人(子供は二人ともウチと同い年)に、育児サークルに誘われたんです。ホントささいなことだけどとても嬉しかったです(*^^*)。
トイレ掃除を始めてからこのブログにも出会えたし、出会い運が上昇してきたかも??
これはにくろくさんにご報告しなきゃと思ってコメント書きました。

週末は岩盤浴ですか。いいなー。私も行ってみたいと思っていました。是非感想聞かせてくださいね。


投稿: ユウコウ | 2006年9月 8日 (金) 19時57分

ユウコウさんへ

 小さなミラクルの積み重ねが、大きなミラクルになるのですよっ♪ユウコウさんの周りも動き始めましたね!
 トイレ掃除を楽しみながら続けていると、身辺整理が行われたりもして(笑)、一瞬「私は一人ぼっち?!」な状況になりますが、ユウコウさんが気付いた通り、出会い運がUPしますから、いいご縁に恵まれ、気付くと自分の周りに前向きで幸せな波動を持った人がどんどん集まってくるようになるんですよ~。おもしろいですよ~!(笑)
 で、またさらにミラクルがミラクルを呼んでくるんです!
 岩盤浴の結果報告、またしますねっ!

投稿: にくろく | 2006年9月 8日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理は禁物♪ | トップページ | ラッキーのお返し☆2 »