« 妙な脱力感…。 | トップページ | 眠かった…(笑)。 »

2006年9月23日 (土)

怖いもの知らず♪

今日は、とうとうあの『禁断の箇所』まで素手OK!な私♪になってしまった。(笑)

そう、それは…

ウォシュレットのノズルである…。

それでも、1年に1回くらい、大掃除の時にやっていたが、かなり勇気のいる箇所だった。

最近、毎日素手で便器を磨かなくては気がすまなくなってしまった、私にとって、ノズルはイマイチ手が伸びず…(笑)しばらく放置状態。

が、今日はなんだか、なんでも出来そうな気分になり、ノズルを引っ張りだし、素手で磨いてみた。

な~んだ、全然平気…。(笑)汚れもこびりついていたが、その汚れを発見すると、ちょっと嬉しい…。(笑)歯ブラシや綿棒を使い、磨いてみた。

  これで、私にとってトイレの中で『禁断の箇所』はもうどこにもないのである♪

 今日のお昼は、冷蔵庫の整理を兼ねて、(月末でお金がない、というのもあるが…)買い物に行かず、あるものだけで作ってみることにした。

今日の、夜は夫婦同伴の飲み会のため、粗食のほうがいいのだ…。(笑)

しょうがと、シメジがあったので、乾物コーナーの奥底から、サバ缶を探しだし、炊き込みご飯を作ってみた♪

 そしたら…

なんだか、ミラクル的に美味しく出来上がってしまった!(笑)

もう1品何か欲しいよな~なんて思っているところは、母が「庭にミョウガがたくさん出来てるよ!!」と教えてくれた。

 ラッキー☆採りたてミョウガにおかかをかけて、頂こう!!!!

お金が無い方が、頭が働き、安くても美味しく、幸せな気分を味わうことが出来るのだ…。(笑)


« 妙な脱力感…。 | トップページ | 眠かった…(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙な脱力感…。 | トップページ | 眠かった…(笑)。 »