« イラっとした時は…。 | トップページ | 親しかった、あの方へ…。 »

2006年9月16日 (土)

もう!最高!!!!

 さっき、仕事の帰りに『自分にごほうび』をあげてきた♪

超!気持良かったっす!!首すじのあたりまできた時には、気持良すぎて失神するかと思ったくらいだ。(笑)

 そう!マッサージを受けてきた。

 最近、「だれかなんとかして~!!!!」というくらい体調が絶不調で、肩も首も相当コリコリしていたのだ。

昨日の夜、Ts2b0010 こんな器具で、ゴリゴリしながら英語の勉強をしたせいか、もみっかえし?はりっかえし?がやってきてしまった。

本当に、ガマンできなくなり…仕事の帰りに、駅前デパートにあるマッサージルームで、20分2000円のコースを受けてきたのだ♪

マッサージを施してったくれた方に、右肩が相当こってますね、と言われるくらい限界だった。

まぁ、1回マッサージしたくらいで、改善されたとは思わないが、極楽気分を味わえたので、よし!としよう♪

 

そして…

今日はダーリンが飲み会で、夜留守のため自分のためにじっくり夕食を作ることにした。

今日の私は、肉も魚もいらないの!!!!(笑)

ごぼうのきんぴら・あしたばのおひたし・がぼちゃの煮付け・大根の葉の炒め物・雑穀ごはん・お味噌汁…を作る予定。

これをゆっくり食べ、ゆっくり温泉に入り、体をほぐすのだ…(笑)

しかし、マッサージは極楽だねぇーーーーーーーーー^^

思い立った時に行けるくらい、しかも全身60分のコースを受けられるくらいのセレブになりたいものである!(笑)


« イラっとした時は…。 | トップページ | 親しかった、あの方へ…。 »

コメント

こんばんはー
このマッサージマシーン。。昨日飲みに行ったバーのカウンターにポン、と置かれていて、マッサージしながら飲んでました(笑)気持ちいいですよね〜。
100円ショップにもあるけど、プラスチック製なので…木製のがいいです(何となくだけど)

投稿: happylagoon | 2006年9月16日 (土) 21時19分

happylagoonさんへ
 でもね、こんなんじゃ効かないくらいコリコリになってましてね(笑)
明日も、マッサージしてもらいに行きたい!くらいです!!!!(笑)

投稿: にくろく | 2006年9月16日 (土) 21時58分

にくろくさん、こんばんは。
少しはコリはほぐれましたか?

それにしても、おいしそうな晩ご飯ですね!
私は最近、別に魚や肉を一所懸命、たくさん食べなくてもいいんじゃないか、って思うんですよ。
身体がそう言うんですよね。
にくろくさんみたいな食事が理想です。

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2006年9月17日 (日) 21時11分

マドカメさんへ

本当にそうなんですっ!
肉や魚なんてなくても生きて行けるんですね~。
昨日の夕飯は相当、気持ち良かったですぅ!!

投稿: にくろく | 2006年9月17日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラっとした時は…。 | トップページ | 親しかった、あの方へ…。 »