« ぷち還元、実行中! | トップページ | ラッキー★お宝を探しに海へ♪ »

2006年9月 1日 (金)

汚宅…の変化♪

 『汚宅奥様』に開運お掃除をススメて早、1週間…(笑)今日の午前中、仕事で行く用事があり、めちゃめちゃ楽しみな気分で、私は出かけた♪

その私の「楽しみな気分」を感じた瞬間、『共栄共存って、こういうことを言うんだな~』としみじみ思ったのだ。

今まで汚宅を訪問する時は、苦痛で苦痛で仕方なかった。ある時なんて、空気の悪さか、波動の悪さか、いろんなものが重なって、ものすごい吐き気に襲われ、その場所にいられなくなり、仕事にならなかったことが何度か(笑)あるこの私が!!!今日は、汚宅へ行くのが楽しみで仕方ない!なんて、すごいことなのだ!。

開運掃除を教えたことで、ありがたがられ、しかも私にまで楽しみがやってくるとは、なんてHAPPY!!!(笑)

 そして、1週間後の汚宅はかなり改善されていた。もちろん、私の掃除の仕方に比べれば、まだまだ足元にも及ばない。(笑)でも、彼女からしてみたら、ものすごい変化なのだ!!!

突然、「実はね…私、昨日の夜眠れなくて…」と語り始めるので、少々ビビリながら耳を傾けると…

夜中に突然目が覚めてしまい、トイレに行ったり、水を飲んだりしたが、ますます眠れなくなったので、「よし!掃除をしよう」と思い夜中、眠くなるまで掃除をしてた…と、いうのだ!!すごいじゃん!!

 …と、言う話を汚宅から帰宅後、お昼を食べながらダーリンに聞かせてあげたら、ダーリンも神妙な顔をして、語り始めた。

『ろくちゃんに、「ダーリンは外食して美味しいものを食べると開運すんだって!」って言われてから、ますますそうなんだけど、外食した次の日は必ず、生徒が増えて売上がUPしてるんだよな~』と言うのだ。

確かに…その通りである。

 この間の日曜日は無理矢理ステーキハウスに連れて行かれて、食べたくもないお肉をごちそうしてもらった(笑)ので、

「今日は、食べたくもないお肉をご馳走してくれて、ありがと!!」とお礼を述べたら、「そのお礼の仕方は、開運的に見てどうなんだ?!?!」と言っていたが、確かに月曜日からダーリンの塾は生徒さんが増えているのだ。

 だから、最近ダーリンは、確信しているらしい…(笑)

 私は、今日汚宅訪問の帰りに、清水の舞台から飛び降りる思いで、思い切ってあるものを買ってみた(笑)開運フードである、

ハワイ・コナ』コーヒーだ♪

3ヶ月くらい前、江原啓之氏がコナコーヒーはパワーフードだ、と言っているのを聞いて飲んでみたかったのだけど…何しろ高い!!

駅前デパートのコーヒーショップでは100g、1260円で売っている。

いつも飲んでるレギュラーコーヒーなんて500g、498円である(笑)

100g買うのもねぇ…それ以上なんて買えないしねぇ…と思いずっとためらっていたのだ。

が、

今日、コーヒーショップの前を通った瞬間、なぜか私のアンテナにビビっと感じるものがあったので、1回通り過ぎたが、バックして、

100g、買ってみた。(笑)

お昼を食べた後、キッチンをいつも以上に磨き、豆を挽き、お湯を沸かし、落としてみると…香りが違う!!!!

なんだか、それだけで癒される感じ!!!

こうして、ゆっくり意識しながら味わうのもいいかもしれない!?と思った^^

 確かに、コナ・コーヒーをレギュラーコーヒーに出来ればいいのかもしれないが、ここぞ!という時にしか飲めない、開運フードがあってもいいのかもしれない…と思うのだ。

元気のないときや、パワーアップしたい!時、ゆっくり味わい、楽しむ余裕が持てる1品があると、またまた生活が楽しくなってくる♪

 今度、お友達の中村さんと開運掃除の話で盛り上がる時は、このコナ・コーヒーをごちそうしよう♪


« ぷち還元、実行中! | トップページ | ラッキー★お宝を探しに海へ♪ »

コメント

にくろくさん こんにちは。

昨日は先日購入したキラキラくじの当選発表日でした。
当たりましたよ!200円!出した分だけちゃんと戻ってきました!!

このところ、ワタシも気持ちを込めて出費したお金はきちんと返ってくるようになってきて、とても嬉しい限りです。

宝くじ。
ハズレでもなく、高額でもなくて、なんだかホッとしました。身の丈以上に多額だったら、せっかく収入が入ってきても旅行を素直に喜べなかったような気がするので。なので私にとってこの結果で良かったのだと思います。そこらへんのところトイレの神様はよく分かっていたのかもしれませんね。

宝くじも当たった額を少しでも募金にまわすと、次にまた当たる確立が高くなるそうです。

夏休み旅行の旅費を試算したところ、とりあえず大丈夫そうな事が分かりました。なので二週間後。昨年に引き続き、今年は母も加わり3人でお遍路に行ってきます(^ ^)♪

祈り倒し、讃岐うどんと土佐鰹もたいらげてきます!!

投稿: いくえもん | 2006年9月 1日 (金) 15時27分

すごいなぁ、汚宅から美宅になりつつあるんですね…
ビフォーアフターのように「何ということでしょう…!」と言ってあげたい。

「美味しいもの食べて運を上げる」て本当ですか!!早速明日やろう(笑)

コーヒーの香りは医学的にも脳をキラキラさせる効果が認められてるそうですよ。カカオも。是非好きなチョコと一緒に掃除話楽しんで下さい!^o^

投稿: happylagoon | 2006年9月 1日 (金) 15時51分

いくえもんさんへ

きらきら宝くじ、気になっていたんですよ~!!
そ~ですか、当りましたか!!(笑)

お遍路さんいいですね~!うらやましい!!!
何か、またミラクルなことがあったら教えてくださいね!!!

投稿: にくろく | 2006年9月 1日 (金) 18時30分

happylagoonさんへ

>「美味しいもの食べて運を上げる」て本当ですか!!早速明日やろう(笑)
 これはビミョウですね(笑)ダーリンは、ホントに姓名判断でそうらしいんです。私は、ダーリンと付き合って食べていると、身体を壊しそうになりますけど…。

でも!食べる事が楽しい!!!と思えるなら開運間違いなし!です!!!

投稿: にくろく | 2006年9月 1日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち還元、実行中! | トップページ | ラッキー★お宝を探しに海へ♪ »