« ひとみちゃん、登場! | トップページ | 愛用、お香たて♪ »

2006年9月11日 (月)

にくろく、危機一髪!!!

 昨日の日曜日は、ひとみちゃんと予定通り、近所の岩盤浴へ行った。

岩盤浴初体験の私の率直な感想は…とにかく疲れた…。(笑)

汗が大量に出たので、ものすご~く気持良かったが、なんだかわけのわからない脱力感に襲われた。

でも、毛穴全開!!!!^^気持良かったっす!!

ただ、欲を言うと、大浴場の洗い場の水道の数が少なかったので、あれは、ちょっと困るかも!?…。ロッカー室も少々狭い…。

 その後、「おみやげ買って行かなくっちゃ!!」と言うひとみちゃんと共に、近所のガラス細工ショップへ行ったり、『汚宅奥様』の家を案内したり…(笑)楽しい1日を過ごしたのである。

 ひとみちゃんは、午後8時24分の電車で東京へ帰ったが、その後私は、仕事があり…近所の某ホテルでの打ち合わせへと出かけた。(我ながらタフである♪)

 その時、私は危うく死にかけた。

ホテルの駐車場が満車だったため、別のところへ移動しようと大通りへ発進しようとした瞬間、右方向から猛スピードで走ってきた車に気付かず、ぶつかる寸前のところを、危機一髪免れた。

 スレスレのところを、車が駆け抜け…ぶるかるぅーーーーーーっ!と思った瞬間、いろんな思いが走馬灯のように頭をよぎり、「死ぬ時ってこんな感じになるのかも!?」と思わされるほど、魂がどっかに行っちゃうほど(笑)怖い思いをしたのだ。

 こんな時こそ、神様に感謝である!!!車には十分気をつけなさい…という神様のお知らせだったにちがいない。

 

 ひとみちゃんのコメントに

『今回は、にくろくさんにいろいろ薦められました。』とあったが、私はそんなにいろいろ勧めちゃぁいない(笑)

トイレ掃除の素晴らしさを懇々と語り、私が今まで使ってきた化粧品の中で絶大な美白力を持つ沖縄コスメを勧めただけだ(笑)

 念のため、私はその沖縄コスメの販売員ではない(笑)

ひとみちゃんが

「どうして、にくろくちゃんは「いいもの」を人に勧めるのが上手なの!?」と言っていたが…別に上手だと思わないけどね(笑)

 

   


« ひとみちゃん、登場! | トップページ | 愛用、お香たて♪ »

コメント

天使のお香立て、ありがとね☆
今日のトイレ掃除後に飾らせてもらいましたよ!

それにしても無事で何より。よかったね。
岩盤浴で疲れてたから?
私も今日も頭痛が少々・・・
これって好転反応かなぁと能天気な私は思い込んだけど(笑)

いろいろ薦められたというか
「○○っていいんだよ」
「○○って美味しいんだよ」
っていっぱい言ってた気が(笑)
セロリの漬物もね

投稿: ひとみ | 2006年9月12日 (火) 02時11分

なにっ腸違う超おすすめの美白っ?
挨拶もせず耳だんぼです!

投稿: Ree | 2006年9月12日 (火) 19時33分

Reeさんへ

 そーなんですよっ!
超美白効果あり!の沖縄コスメです♪
毎日、チャリに乗り、海にも行き…同じ人間とは思えないほどの黒さ!と言われる私ですが…顔だけは焼いてませんし、この沖縄コスメでパックしてるので、シミも薄くなってまーす!!!

投稿: にくろく | 2006年9月12日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとみちゃん、登場! | トップページ | 愛用、お香たて♪ »