« 運を上げるには…♪ | トップページ | 怖いもの知らず♪ »

2006年9月22日 (金)

妙な脱力感…。

今日は、まったく書ける気がしない…。

書こうとすると、妙な脱力感に襲われる…が、気持ちがめいっているわけではない…。なんだろ、この感じ…。背中から、ワクワク感が襲ってくる感じがするのだ♪なんで、背中????(笑)

 とりあえず、今日の夕飯にはキャベツのサラダを食べ、新しい下着を持ち(笑)、温泉にゆっくり浸かって、新月のタイムゾーンを待つことにしよう…。

 では、皆様!新月の夜をお楽しみくださいませ^^


« 運を上げるには…♪ | トップページ | 怖いもの知らず♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運を上げるには…♪ | トップページ | 怖いもの知らず♪ »