« プチ☆ミラクル続き! | トップページ | ご機嫌くん♪ »

2006年9月29日 (金)

続!プチ☆ミラクル♪

 今日は、ほんとに1,000円しか食費のない我が家に愛の手が差し伸べられた!!!(笑)

午後一で、教室の生徒さんがパンを持ってきてくださり、家に帰り着いたら、母からお饅頭の差し入れがあったのだ。ラッキー★

 家へ帰ってくる途中、スーパーで買い物をした。

札は1,000円しかなかったので、小銭くらいはあるだろう…と思い、お財布を見ると、小銭は2円…だめだ、余裕なし…。(爆笑)

 久々に計算をしながら買い物をする。

Ts2b0015 結果はこの通り…。完璧な買い物!!!だと思ったんだけどなぁーーーーーーーー!!。

仕方がないので、私のポケットマネーから10円足しておいた(笑)

でも、こんな生活でも明日のお昼までの分は十分なくらい、冷蔵庫に詰まっているのだ!

おやつなんて、ケーキもお饅頭もありますのよ!!!みんな頂きものだけど…。(笑)

これもひとえにみなさまのおかげです…♪


« プチ☆ミラクル続き! | トップページ | ご機嫌くん♪ »

コメント

わぁ、すっご~い!!!
やっぱ出さなきゃ入ってこないっていうのは
本当ですね~♪
ついにミルマグ液が手に入ったので
わたしも隊長に続きますっ!

投稿: arigatodesu | 2006年9月29日 (金) 18時05分

arigatodesuさんへ
ミルマグ液入手、おめでとうございます♪
私は、今日も快便でした(笑)
でも、あさっての午前中にまた、やりますよ~。
ただ、ひとつ心配なのは、あんなに塩分摂っていいのかな~????ってことなんですよ。
試してみるとわかります、結構しょっぱい。(笑)それとarigatodesuさんが、どちらにお住いか?はわかりませんが、2ℓをイッキに飲み干すと、体が急激に冷えるので、寒さ対策をしてください。(笑)私は、震えが止まりませんでした(笑)

投稿: にくろく | 2006年9月29日 (金) 18時13分

にくろくさんこんばんは。
塩分は吸収されないと思いますよ。確か。ヨギで流行った塩水フラッシュの説明のどこかに濃度云々とあったような。
しかし「わらしべ長者」とか連想しちゃいますね〜しばらく食費を補充しないでもいけるんじゃないですか?

投稿: Ree | 2006年9月29日 (金) 22時48分

Reeさんへ
 結局、今日のしめくくりは「ういろう」が来ました!(笑)今日の夕飯の食卓は、もらいもの三昧!って感じで。(笑)明日の夕飯はどうしようかなぁーーーーって思っていたら、ダーリンが、焼き鳥屋さんに連れて行ってくれるそうです♪
「わらしべ長者」…ウケてました…ダーリンが。
これ、全部交換してこなくっちゃ!と言ってましたよ!Reeさんのを参考に、日曜日腸内洗浄やっってみま~す!!!!

投稿: にくろく | 2006年9月29日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ☆ミラクル続き! | トップページ | ご機嫌くん♪ »