« 続!プチ☆ミラクル♪ | トップページ | 超!快便♪ »

2006年9月30日 (土)

ご機嫌くん♪

昨日、ホウホウ先生のブログにコメントを入れさせて頂いたら…

『にくろくさんの専売特許のトイレ掃除!もっとピッカピッカに自信を持って励んでくださいね!』というコメントを頂けて、

超!!!ご機嫌のにくろくである。^^

 掃除したて、後はお香をたくばかり…のトイレにダーリンが飛び込んでも、全然OK!!!どうぞ!どうぞ!という心の広さの持ち主になってしまった私…。

 どうも、掃除したばっかりのトイレで、う○こをしてしまったことに恐縮したらしく、出てくるとき「ごめんなちゃい^^」と言っていたダーリンを見て、ウケた。(爆笑)

 昨日は、本当にみなさまのおかげで、1,000円しか食費のなかった我が家の食卓は潤った。(笑)

最後は、名古屋銘菓の「ういろう」まで登場し、当分おやつも買わなくてOK!の我が家である。

 昨日の夜、ダーリンが帰って来るまでは、本日の夕飯をどうするか???という問題が残されていたが、「明日はたまには、焼き鳥屋さんで待ち合わせしない?僕がごちそうするからさ♪」という、ありがたーーーーーーーーーい、お言葉を頂いたので(笑)何の心配もなくなった。(笑)

 ってゆーか、最近…何の心配もしてない…私である。

心配なんてしなくていいのだ。まだ起こってないことを想像して、うろたえるのは辞めることにしたのだ。

やるべきことをきちんと、まっとうしていれば、例え月末に1,000円しかなくたって、「お金がないーーーーーーーーーーー!!!!」なんて言って歩かなくたって、なんとかなっちゃうものなのだ。(笑)

 

 快便3日目…。(笑)

 

 

 


« 続!プチ☆ミラクル♪ | トップページ | 超!快便♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続!プチ☆ミラクル♪ | トップページ | 超!快便♪ »