« 浄化週間を振り返る♪ | トップページ | 腸内洗浄、効果???? »

2006年9月27日 (水)

腸内洗浄、実施♪で開運!

 今日、とうとう腸内洗浄実施!!!

おなすさんところにあったアベ式腸内クレンジングでやってみた。

朝9:00に洗浄水を飲み始めたが、ミルマグ・塩入りの2ℓの水を5分で飲むなんて…絶対ムリ!!!!!27分かかってやっと、飲み干す。

が、今朝は曇りで気温も低く、パジャマのまま水をいっきに飲み始めたので、便意をもよおす前に、異常な寒さに襲われてしまった…(笑)

 ここから先、いったいどのくらい時間が経過すれば、すっきり!どっかん!と出るのだろう!…と途方に暮れていたら…思った以上の速さで『その時』はやってきた!!!!

 ずーーーーーーーーーっと、すっきり、う○こがでなかった、私…。あんなに立派なものにお目にかかったのは、超久しぶり!!!!というくらいの、すごいヤツが10分くらいでスルスルスルと出てきた!(笑)こんな快感は本当に最近味わったことがない!

 その後、2時間くらいの間に10回もトイレに駆け込んではいないと思うが…おしりの穴から、シャワーのように、水が出る出る!!!(笑)

 完璧に、飲んだ水は、腸のみ通過してお尻の穴から出る!という感じを今回初めて味わった!!!!オシッコする時の感じとは、まったく違う…のだ(笑)。

 下剤を飲んだ時のような、お腹の痛さも全くなし♪

しかし…

ビール2ℓなんて、案外あっと言う間に飲めるのに、水2ℓってなんてつらいんだろう…。(笑)途中、2回ほど気持が悪くなり(笑)断念したくなったが、

腸をキレイにし、開運!!!!

を願いながら、全部飲み干した。(笑)

それにしても…

こんなにあっと言う間に終わるなら、週末のたび腸内クレンジングしたくなってきちゃったな~!

 この様子の一部始終を見ていたダーリンも『俺にもやらせろ~!!!』と超うるさい…。アンタは必要ないと思うんですけど…。(笑)

そして、こう言った…。

『今、ろくちゃんが「へ」こいてもきっと、臭くないよな~』だって。(笑)


« 浄化週間を振り返る♪ | トップページ | 腸内洗浄、効果???? »

コメント

はじめまして~。
この何ヶ月がお邪魔していました。
トイレに神様は絶対いますよね♪
正直、毎日はお掃除していないわたしでも
ものすごいことになっています。
トイレを掃除した翌朝、友人から
突然のメールがあり会うことになって
楽しい時間を過ごして、わぁよかった♪
と思っていたら、なぜかご馳走になったり。
たまたま入ったスーパーで
福引をやっていて、お菓子セットが当たったり。
急に連絡をもらって、会いに行ったら
ここどこですか?っていうくらい
高級な場所で高級なものを
たらふくご馳走になったり。
うふふな感じです♪
さて、
にくろくさん、腸内洗浄をされたんですね!!
わたしず~っと気になっていたんです。
アベ式でいくかいくまいか
迷ってたんですよね~。
でも、ミルマグが錠剤しか見つけられなくて
一応プルーンで試してみたんです。
でもやっぱりアベ式が気になっていて……。
そんなとき、すごいヤツが出てきた!
なんて聞いてしまっては、なんとしてでも
ミルマグGETして、わたしも
立派なブツに会おうと思いました~♪
腸内洗浄後の開運話教えてくださいね。

投稿: arigatodesu | 2006年9月27日 (水) 13時35分

arigatodesuさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
arigatodesuさんのとこにも、たくさんラッキーなことがきてますねっ☆
 そう!トイレの神様は絶対いますよ!!!!

 アベ式、病みつきです…。(笑)
今日のお昼ご飯は最高に美味しかった~!!!

投稿: にくろく | 2006年9月27日 (水) 16時17分

すごい効果なんですね〜。
一時期病院で腸内洗浄とか流行ってた頃は、1回20,000円とかあり得ない価格設定で…。アベ式ならお手軽ですね!!でもちょっと怖い(笑)

投稿: happylagoon | 2006年9月27日 (水) 16時36分

happylagoonさんへ

むふふっ、怖いかなぁ~????(笑)私は最初から、これしかないっ!!!と思ってやりましたけどね~(笑)
ただね、2ℓイッキ飲みは、はっきり言って大変です…。(笑)

投稿: にくろく | 2006年9月27日 (水) 16時53分

にくろくさんこんばんは。
2回目でなんとなく飲むコツがわかりましたよ。1回目はがつがつと無理して飲んだので5〜10分で途中うえっときましたけど、2回目はたぶんそれより早かったし。あまり早く飲もうと考えないで少しずつ自分のペースで飲むと結構早いみたい。まずいと思わないで、喉の力を抜いてするすると滑り込んでいくようにイメージ。試してみてね♪

投稿: Ree | 2006年9月29日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浄化週間を振り返る♪ | トップページ | 腸内洗浄、効果???? »